[過去ログ]
UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ (1002レス)
UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1529143974/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
552: 名前は開発中のものです。 [sage] 2018/12/27(木) 13:21:30.53 ID:djn4rPb7 ヒーリングデュオ/home./秋桜 + WORLD SEQUENCE この街にはたくさんの宝物が眠っている ずっとこのまま変わらない大切な私のふるさと 同じ広さのはずなのに都会の空は何故狭いのだろう 星の見えない街があることなんて知らなかった そろそろ故郷の空が見たい頃帰ってみようかな… (星の見える空を見たいな故郷) 便利なものは何一つないけれどそれでもいい 此処に帰る場所があるそれだけでいい 温もりがあるこの私のふるさと 陽が沈みかけたオレンジの空に飛んできたトンボ見つけ 子供達は夢中で走り追い掛けまわしている 少年達を眺める瞳めに幼い思い出映し出される (懐かしい光景重ね瞳めに幼い記憶) そして私は大人になったけれど現在いまの自分が在る事 それは育ててくれた人がいたからだと忘れずいたいと思う もう少し此処にいていいかな…もう少し星を見ていたい (このまま居たい大丈夫かな…このままずっと見ていたい) ずっと… 便利なものは何一つないけれどそれでもいい 此処に帰る場所があるそれだけでいい 温もりがあるこの私のふるさと http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1529143974/552
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 450 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.021s