短編且つ戦闘無しのRPGの企画皆で妄想スレ (322レス)
上
下
前
次
1-
新
144
:
名前は開発中のものです。
[] 2007/07/25(水) 20:24:27
ID:4V6rXHtp(7/7)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
144: 名前は開発中のものです。 [] 2007/07/25(水) 20:24:27 ID:4V6rXHtp なんでですか?ストーリーだってゲームの一部。 妄想企画であろうが企画を練り上げるシミュレーションを経て、 他人のストーリー・作品構築の技術や考えを輸出入しあうことは、ストーリー作りの上で 大きなノウハウになるでしょう!そもそも >プログラムもCGも音楽も出来ない >っていう理由で企画やシナリオやろうとしちゃダメよ。 僕はプログラムが組めないからこのスレを立てたわけでもなんでもないですし、 もちろん他の人が組めるかどうかだって一度も問題にしたことありませんよ? むしろアマチュアゲームプログラマーもゲーム作る気無い人もプロも本気で作りたい人も一見さんもごっちゃになって 意見を出し合うところにこのスレの肝があるのです。そこを見誤ってもらっちゃあ困ります! http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1184671046/144
なんでですか?ストーリーだってゲームの一部 妄想企画であろうが企画を練り上げるシミュレーションを経て 他人のストーリー作品構築の技術や考えを輸出入しあうことはストーリー作りの上で 大きなノウハウになるでしょう!そもそも プログラムもも音楽も出来ない っていう理由で企画やシナリオやろうとしちゃダメよ 僕はプログラムが組めないからこのスレを立てたわけでもなんでもないですし もちろん他の人が組めるかどうかだって一度も問題にしたことありませんよ? むしろアマチュアゲームプログラマーもゲーム作る気無い人もプロも本気で作りたい人も一見さんもごっちゃになって 意見を出し合うところにこのスレの肝があるのですそこを見誤ってもらっちゃあ困ります!
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 178 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.020s