男子中学生のオナニー 10時間目 (115レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
47: 名無しさん@ピンキー [sage] 08/01(金)18:46:36.08 ID:???
高校生の弟が夜中に私のブーツを部屋に持ち込んでる様なんです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437944354
最初に異変に気がついたのは、先月夜中にお手洗いに起きた時でした。
(私の家は間取り的に、2階の寝室から階段を下りて、
玄関付近をお手洗いに行こうとすると玄関付近を通ることになります。)
お手洗いに向かう途中で、玄関の前を通ると自分のブーツが無いことに気がつきました。
無くなっているのは一足だけでしたが…
そのとき気にはなりましたが、とりあえず用をたしてベッドに入り寝ました。
翌朝、玄関を見てみると確かになくなっていたブーツが元通りにおいてありました。
見間違えかな?と思いそれから何日か同じように夜中に玄関を見るようにしました。
すると、同じようにブーツが一時的に無くなっているようでした。
(日によって違うブーツでしたが)
また、時には2足なくなっているときもありましたが、朝には元通りになってました。
そしてこの前の月曜日にその現象の原因が分かるようになりました。
玄関のほうで物音がしたので、部屋から少しだけドアを開けて覗いてみると
弟が私のブーツを抱えて自分の部屋に入っていくのが見えました。
長文になりましたが、これはどのように捉えれば良いのでしょうか?
弟に尋ねようと思いましたが、男の子のデリケートな部分だったらお互いに気まずくなりますし…
別に被害が出ているわけではないのでいいのですが、なにか気持ち悪いので…
これからどのようにすればいいのかもまったく分かりません。
一応、インターネットで調べてみたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%B4%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%83%A0
これが原因かな?とは思ったのですが…
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s