[過去ログ] JDim Part8 ワッチョイ無し (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
837: login:Penguin [] 2022/06/26(日)19:58 ID:6mOjomrj(1/4)
>>834
> あなたの環境で書けるUAはあなたの環境で試してみるしかない
> 自分の環境ではこれで書けるよというのはあるかもしれないが
> それ教えてあなた、または別の人原因で規制されちゃう可能性もあるわけでな

何が危惧されているのか背景がわかりました。

> 自分自身のことを言えば
> JDimでは運用系とbbspinkは書けないのでV2C-R等を併用してる

ひじょうに参考になりました。併用という点が。
839: login:Penguin [] 2022/06/26(日)20:04 ID:6mOjomrj(2/4)
>>835
> UAぐらいググって色々試してみろよ…
クソ初心者というより、「既知の体験に縛られており、どうせできない... 」みたいな、そういう感じで
した。このアドバイスがある以上「試す価値があるから」と推察します。ありがとうございました。
ともあれ「余所」というのは、ip規制と思い込んでおり、ブラウザから書けることを発見したのはほんの数日前です。
840: login:Penguin [] 2022/06/26(日)20:17 ID:6mOjomrj(3/4)
>>836
> なお時と場所によっては公認のやつじゃないとダメな場合もある

公認というのは5ちゃん公認の意であり、とくに専ブラを指すと推察します。この文意は
いかなるUAを指定しても、書けない場合は絶対に書けないという意味と。

> もしこだわるなら手段・道具ではなく目的にこだわろうじゃないか

味わい深い教えと思いますが、サブの書き込み環境はcrxなのですが、書き込みウインドウの文字の大きさ
だけはCSSでいじれないという我にとっての致命的欠陥があります。ゆえに書き込みウインドウのフォントサイズは極小であり、

これをブラウザの拡大縮小機能によって でっかくしたりちっちゃくしたり。文章作成に多大な支障をきたしておる。
目的はカキコであるが道具の欠陥によって苦しんでいます。

#ものすごいハードウェア障害にみまわれて返事が遅れまして失礼しました。感謝です!(^^)
841: login:Penguin [] 2022/06/26(日)20:19 ID:6mOjomrj(4/4)
>>838
>一個書ける手段があるならありがたいと思わんとね
>今はそんな状況
はい!🍆 今あなたとこうして通信できることに感謝です(^^)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.041s