嫌がる女性にキスをしながら服の中に手を入れて…24歳女性をレイプ未遂→大ケガをさせて“もう二度と歩けないカラダ”にし… [知立あんまき★] (3レス)
上下前次1-新
1: 知立あんまき ★ [GB] [] 2024/12/16(月)20:29 ID:EbW8AG2Y9(1/2)
嫌がる女性にキスをしながら服の中に手を入れて…24歳女性をレイプ未遂→大ケガをさせて“もう二度と歩けないカラダ”にした「悪魔の正体」(2017年の事件)
12/14(土) 17:18配信 文春オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/36c31c8c69415efa437d1ddc85a3e0a3f375e9d8?page=1
「お母さん。私、膝がどこにあるのか分からない」――2017年、レイプしようとする男から逃げようとして大ケガ、その後、障害を抱えて「車椅子生活」を強いられるようになったA子さん(当時24歳)。なぜ彼女は凶悪な犯罪者に出会ってしまったのか? その後、犯人の男はどうなったのか? 事件の様子を、前後編に分けてお届け。なおプライバシー保護の観点から本稿の登場人物はすべて仮名である。(全2回の1回目/ 後編 を読む)
【閲覧注意】「キスをしながら服の中に手を入れて…」もう二度と歩けない車椅子の女性、その後の犯人男
https://bunshun.jp/articles/photo/75448?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&pn=3
◆◆◆
前途有望な女性を襲った「人生最悪の一日」
大手不動産会社に就職したばかりだったA子さん(24)にとって、その日は人生最悪の一日だったに違いない。
知人と待ち合わせている途中、コンビニで時間つぶしをしていたところ、声を掛けて来たのが垣内竜太郎(当時34歳)だった。
「お姉ちゃん、ヒマ? 今から飲みに行かない?」
「これから人と会う用事があるのよ」
「じゃあ、それまでの時間でもいいからさ。もうすぐオレの友人も来るんだよ」
そこへ垣内の友人がやって来た。2人から熱心に誘われ、「3人ならおかしなことにもならないか」と判断したA子さんは、その申し出を了承し、3人で近くの居酒屋に入った。
A子さんは海外の大学を卒業し、研修期間を終えて、赴任地にやってきたばかりの有望株だった。
3人で飲んでいるうちにA子さんの携帯が鳴った。約束していた知人からだった。
「もうお開きにしなくちゃ。私、行きたいところがあるから」
「それなら今度、海へ行こうよ。オレ、海の家で働いていたことがあるんだ」
「それじゃまた今度ね」
A子さんは垣内にねだられて連絡先を交換。「また機会があれば会う」ことにした。
もう一人の男は車で来ていたので代行を呼んだが、垣内はA子さんに「送って行く」と言って聞かないので、2人でタクシーに乗り込むことにした。
すると、そこへA子さんの知人から電話がかかってきた。「急用ができて行けなくなった」という連絡だった。それを知ると突然、垣内の態度が変わった。
「それならオレの家へ行こう」
つづく
2: 知立あんまき ★ [GB] [] 2024/12/16(月)20:30 ID:EbW8AG2Y9(2/2)
つづき
A子さんが嫌がって「降りる」と言うと、垣内はドアの取っ手を握って出れないように邪魔をした。A子さんは何とか丸め込んで降ろしてもらおうと考え、「今日はダメだけど、また今度ね」と軽くキスまでしたのに効かなかった。「やめてよ、正ちゃん」と元カレの名前を出してみてもムダだった。
「ここで何してる?」「ヒィーッ!」
意を決したA子さんは、タクシーが交差点で停まったとき、自分が座っている運転席側の後部座席のドアから脱出し、進行方向とは逆の方向に走り出した。
「おいっ、待てっ!」
すぐに垣内が追いかけてきて捕まってしまった。A子さんはしゃがみこんで抵抗したが、垣内は物凄い力で立ち上がらせて、後ろから押すようにして自宅マンションまで連れていかれた。
途中で「気持ち悪い、吐きそう」と演技したが、通じなかった。垣内の部屋の前まで来たとき、A子さんは一瞬の隙を突いてエレベーターの中に逃げ込んだ。そのまま最上階の7階のフロアーまで昇った。
何とかして逃げなければならないが、階段で下りる途中に鉢合わせしたらイヤだし、エレベーターで下りたら1Fで待ち伏せされているかもしれない。
しばらくその場でジッとしていると、エレベーターで昇ってきた垣内に声を掛けられた。
「ここで何してる?」
「ヒィーッ!」
A子さんはとっさに「…いや、ここ、私の部屋だから」と言ってごまかし、たまたま目に付いた部屋のドアノブにカギを差し込んでみたが、開くわけがない。垣内はその様子を呆れた顔で見ていた。
「それぐらい猿芝居を続けたら気が済んだか?」
A子さんはカギを取り上げられ、エレベーターに乗せられたあと、垣内の自宅にまで引っ張り込まれた。いきなり床の上に押し倒され、サンダルを脱ぐヒマもなかった。垣内はキスをしながら、A子さんの服の中に手を入れてきて、乳房を揉んだ。
「お母さん。私、膝がどこにあるのか分からない」レイプ男から逃げようとしてマンションから転落→下半身不随に…24歳女性を“車椅子生活”にした犯人男「驚愕のその後」(2017年の事件) へ続く
つづきは
https://bunshun.jp/articles/-/75449?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 [US] [sage] 2024/12/20(金)15:16 ID:0DhDs/UR0(1)
さ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.234s*