[過去ログ] 中国発のゲーム「黒神話:悟空」大ヒットで、韓国人「西遊記の作者は韓国人」台湾人「韓国は何でも自分のものに」 [8/28] [昆虫図鑑★] (653レス)
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244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 08/28(水)18:32 ID:a5viaVYm(1/10) AAS
しかし悟空は中々面白いな
ひたすらボス戦からのボス戦、更にボス戦
ステージの最後には大ボス
ちょっと探索したらボス

ツシマやエルデンよりは難しく、セキロよりは易しい
249
(1): <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 08/28(水)18:33 ID:a5viaVYm(2/10) AAS
>>239
こいつってゲームとかよりも
つまんねぇ事を並べてレス乞食する事に膨大な時間を使ってそう
252: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 08/28(水)18:34 ID:a5viaVYm(3/10) AAS
>>246
ひでぇな、 こんな事でアタマがイッパイの人生とか
どんなに日本にやっつけられたら
ここまで卑屈になれるんだろう・・・・
256: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 08/28(水)18:37 ID:a5viaVYm(4/10) AAS
ゼンレスゾーンと黒神話悟空で確信したよ
やっぱ、これからのゲームは中国が牽引していく

日本はクリエイティビティに携わる人たちが歳を取りすぎた
そして思ったほど世代交代ができていない

中国のゲームからは、若い内にしかない情熱が伝わってくる
260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 08/28(水)18:39 ID:a5viaVYm(5/10) AAS
>>258
自己紹介か?
そっくりそのまま、その言葉を自分に言い聞かせなよ
266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 08/28(水)18:43 ID:a5viaVYm(6/10) AAS
任天堂が低予算のインディーズゲーに注力しているのって
若いクリエイターを育てたいからなんだろうな

任天堂は去年、圧倒的なソフトのラインナップで
過去最高益を叩き出したが、逆に業界全体を見据えて
焦っている感じはある
277
(2): <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 08/28(水)18:52 ID:a5viaVYm(7/10) AAS
>>275
遊んでないバカが何言ってるんだ?
「良いモノは良い」 それで良いじゃねえか

お前はサンナビ、デイヴザダイバー、ライズオブP
ステラブレイドとか、ちゃんと遊んだか? どれも韓国のゲームだぞ?
俺は黒神話悟空も含めて全部クリアしたぞ?
282: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 08/28(水)18:55 ID:a5viaVYm(8/10) AAS
>>280
だから、お前は
名前を知ってるだけで遊んでないじゃん

レス乞食で忙しくてさ
287
(1): <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 08/28(水)19:02 ID:a5viaVYm(9/10) AAS
>>283
言うほど死にゲーじゃない
いや、まあまあ死ぬんだがセキロやダクソ3とかと比べたら
そこまでシビアじゃない

ガードが無くて回避ゲーだが、回避中の無敵時間がだいぶ長く
成長すれば体術や法術のバリエーションも増えるしサクサク倒せるようになる

ただ2ステージの大ボスだけは異常に強かった、
攻略サイト見てステージギミックを把握して弱体化させてギリギリ勝てた
それ以上にラスボスが鬼畜だった
288: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 08/28(水)19:04 ID:a5viaVYm(10/10) AAS
>>283
悟空とステラブレイド
どっちが難しいかっつーと俺はステラブレイドだな

セキロやアーマードコア6の方が
難易度そのものは、ずっと高いと思う
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