【Rally】EA WRC シリーズ総合 Part 2 【WRC】 (751レス)
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345: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3b-9QfF) [sage] 06/13(木)18:37 ID:bLb+f9XN0(1) AAS
>>344
ちょっと助かるなこれ
346: 217 (ワッチョイ 8f24-Fmzm) [sage] 06/13(木)19:10 ID:wTwF9ojs0(1) AAS
最近ではスマホでナビってのはあったなw
>>344
グロ
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bea6-BTlD) [sage] 06/16(日)21:11 ID:TysAtt1f0(1) AAS
今度はルマンでボンネット浮いてて草
348
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-1Vm+) [sage] 06/17(月)18:07 ID:ky6vXMh30(1) AAS
VR面白いけど、髪の毛つぶれるから外出予定のない日にしかやれないわ。
349: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-yJb3) [sage] 06/17(月)19:23 ID:KF76cqaZr(1) AAS
つぶれる髪が無いからいつでも出来るわ
350: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6f2-TOw+) [sage] 06/17(月)22:24 ID:7VcoOwUP0(1) AAS
>>348
粗品乙
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a789-dlsD) [sage] 06/17(月)22:50 ID:nwvRcabP0(1) AAS
また、モーメントにコドラが読み上げないの来たよ、いい加減にしろ
セッティング詰めれば普通に走っても1位取れたからいいけど

それにしても車のセッティング変えようと思うと一度そのモーメントから抜けないと
変えられないのがクソ面倒くさい

キャリアやチャンピオンシップでセッティング変えるタイミングが制限されるのはいいけど
モーメントやタイムトライアルでも一度抜けないと変えられないのは理不尽すぎる
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e9e-JKwZ) [] 06/17(月)22:54 ID:zdXsBcC50(1) AAS
嫌ならやらなくても良いんだよ
353: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb7-RaD3) [sage] 06/17(月)22:56 ID:mZufJuzE0(1) AAS
道迷わすのヤメロ
今回のはターマックでキットカーだし走りやすかった。
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba6-BTlD) [sage] 06/17(月)23:35 ID:4KqYvNsp0(1) AAS
タイムトライアルはサービスの戻ればセッティング変えられないか?
Momentのセッティングめんどくさいのは確かだが 
もう慣れたから、変える必要ありそうだったらセッティングセーブして手間を短縮させてるけど
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e03-dlsD) [sage] 06/17(月)23:46 ID:mmxPTxVN0(1) AAS
ごめん、タイムトライアルは抜けなくても変えられたわ
356
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-/b99) [sage] 06/20(木)13:17 ID:ydCsLLIYH(1) AAS
もしかして今年は新作が出ないのか
まさかこのまま日本語非対応のゲームやり続けないといけないとは
357: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3392-JD1Y) [] 06/20(木)15:48 ID:2/bUnKke0(1) AAS
>>356
次回作が日本語対応するなんて話は全く出ていないけどね
358: 217 (ワッチョイ dfde-JTKV) [sage] 06/20(木)18:05 ID:eVR6RbE00(1) AAS
むしろ今作日本語無かったんだから次回も無いと考えるのか普通
359: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bd-R5SZ) [] 06/20(木)18:26 ID:xAl1HO8R0(1) AAS
みんなが10本ずつ買って日本の売り上げがめっちゃ上がればもしかしたら?DR2の日本語コドラでやりたいなぁ。
360
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-T45i) [sage] 06/20(木)20:51 ID:MT22RaWZ0(1) AAS
あれ?もうVRに関してのアップデートってないのかな?
今は一応ベータなんだよね?
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a9-mNTo) [sage] 06/20(木)21:23 ID:uV5UWMzZ0(1) AAS
3画面とtrack ir 対応お願い
362
(2): 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce8a-SRwQ) [sage] 06/20(木)22:09 ID:uKIohuRG0(1) AAS
3画面対応を良く知らないのだけど
1.超横長の1画像をレンダリングして3画面に切り出すのか
2.モニターの大きさと角度と配置に合わせて3つ同時レンダリングするのか
後者だと相当PCスペックが必要そう。
あとEAアンチチートが導入されるとReshadeも無理になりそう
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe6-JTKV) [sage] 06/20(木)23:19 ID:hps9ocZ+0(1) AAS
日本語mod使えるまでは楽しませてもらうわ
終わったらダートラ2.0に帰宅する
364: 217 (ワッチョイ 8b5f-JTKV) [sage] 06/21(金)00:14 ID:afLcApzM0(1) AAS
>>362
左右の画面の画角をそれぞれ設定できるから2に近いんだろうけど3D空間でカメラをそれぞれ動かしてるんだろうし1と比べてそこまで負荷が高いのかは分からんね
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e03-dlsD) [sage] 06/22(土)10:39 ID:IXzdemHy0(1) AAS
モーメントに来たエストニアの2コースが対照的で面白い
ひとつはジャンプが沢山、もうひとつはかなりの高速コース
久しぶりに高速側にチューニングしたわ

ジャンプは直前でブレーキ踏むのが鉄則と分かっていても
フルスロットルで飛びたくなってしまう
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-62gv) [sage] 06/22(土)23:02 ID:c6jQdhFy0(1) AAS
>>362
3画面はそんなに負荷は増えないが、自分の場合はラリーはボンネット視点でやってたのがコクピット視点になりそうで、そうなるとfps低下しそう
367: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fca-nuGJ) [sage] 06/23(日)16:09 ID:R2tLBFqU0(1) AAS
>>360
ここから多少アプデしてもクソグラはあんま改善しないだろうし
もうVRやるならRBRでよくね
368
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-uCS6) [sage] 06/23(日)16:19 ID:tXzac1wka(1) AAS
RBRみたいなグラもクソもないやつ引き合いに出してるやつなんなの
369: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-nuGJ) [sage] 06/23(日)16:31 ID:aPICKP3i0(1) AAS
>>368
あれ以下なんだよ今のEAWRCのVR
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdf-MhSQ) [] 06/23(日)17:08 ID:zS87UKPN0(1) AAS
EAWRCがRBR以下ってどんなグラ設定でやってんだよ ショボGPU使ってるだけだろ
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-q2IS) [sage] 06/23(日)17:09 ID:Bc+dR+p5r(1) AAS
VR画質なんなんやろな
内部解像度の設定失敗してそうな感じだから、本当にそれだけなら改善するかも?
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-yKGB) [] 06/24(月)03:44 ID:lbQG93Qh0(1) AAS
EAWRCはコースが長いから
プレイする前に少し覚悟が必要になるのが
ちょっとしんどい
373: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f46-Tayp) [] 06/24(月)11:50 ID:9em+mVGV0(1) AAS
レースシム系はハンコンセットから面倒だし、走ってる時も気を抜けないし、ミスに対する制裁が大きいから何かと気力がいるよな

フラシムは逆に平和すぎ
374
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-uW6V) [] 06/25(火)01:39 ID:7Lwmc2cza(1) AAS
ふと思い出したんだけどDR2はプラクティス的なモードでも自分所有の車で走らされて壊したら修理に金がかかったりしなかったっけ?
プラクティスならいくら事故ってもOKっていうのがDR2では通用しなかった気がする
そういうところがハードコアすぎてついていけなかった
昔のことだから記憶違いかもしれないけど
375: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfba-MLzi) [sage] 06/25(火)14:41 ID:t2V9KWzx0(1) AAS
メニュー1ページ目のマイチームのイベントはクレジット掛かるね
2ページ目以降はクレジット不要でやりたい放題だよ
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fffc-zmrB) [sage] 06/26(水)00:10 ID:ICg4I9Am0(1) AAS
シーズン5終わったら経験値システムどうなるんだろうね
377: 217 (ワッチョイ 8fe2-Tayp) [sage] 06/26(水)08:44 ID:OcimEHPB0(1) AAS
何か変更するって話あった?
378: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfab-MLzi) [sage] 06/26(水)10:23 ID:AgQJAXbW0(1) AAS
6がなけりゃおやすみになるだけ
379: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ff4-MnMu) [sage] 06/26(水)13:54 ID:ftzy3s940(1) AAS
>>374
DRの事は覚えてないけど、EAだってキャリアのシェイクダウンで事故ったら修理代発生するやん?
キャリアの外のタイムアタックはそりゃそうだろうとしか
380: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6e-nuGJ) [sage] 06/27(木)00:09 ID:YH4kkx/D0(1) AAS
GWにVR実装されて使い物にならんと捨ててから2ヶ月近く経って久し振りに触ってみたら、一応遊べるレベルに安定したようだ
グラフィックは相変わらず酷い
381
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f12-B4f6) [sage] 06/27(木)05:50 ID:FhSE8NeT0(1) AAS
> 捨ててから2ヶ月近く経って久し振りに触ってみたら

捨てるの意味が解っていない知障w
382: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf2f-hHrc) [] 06/27(木)07:55 ID:wPOMe0aL0(1) AAS
この場合はアンインストールした。かな?読み解きの学習
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe6-nuGJ) [sage] 06/27(木)10:34 ID:+dOCivdl0(1) AAS
>>381
アプデに期待する気も無くしてやらないことを決めた
384: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f20-rSK+) [sage] 06/28(金)09:46 ID:pJ3fVqFW0(1) AAS
新作出さないならヤリスラリー2くらいDLCで出してくれ
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf09-MLzi) [sage] 06/28(金)11:17 ID:qF62PUFD0(1) AAS
また9月発表11月発売とかじゃないかね
386
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-uW6V) [] 06/29(土)07:16 ID:wLU2mVHba(1) AAS
EAWRCはほぼ確実に毎年新作が出ると思ってる
マイルストーンもKTもWRCを毎年出してた
これはWRCから毎年出すことを求められていたからだろう
コドマスはF1を毎年出してるからその出し方が一応できるデベロッパーだし
EAスポーツはその出し方ばかりしてる常習犯
この組み合わせで毎年出さないわけがない
中身がたいして変わっていない新作を毎年出すと思う
387: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f89-bjGq) [sage] 06/29(土)07:38 ID:+lUlJtmB0(1) AAS
>>386
コドマスは不具合やら調整不足が明らかに増えてるから
出したくても出せないかもしれない
388
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fba-G7vu) [] 06/29(土)09:36 ID:+QnQP4Nm0(1) AAS
サマーセールで買ってみたけど、WRCGの方が楽しい。なんでかな。日本のコースは森の雰囲気が合わないな。数年待つか
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa6-uW6V) [sage] 06/29(土)11:04 ID:BBoSM2KV0(1) AAS
A110の挙動というかFFBがえらく変わってる気がする
しばらく乗ってなかったからかもしれんが
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbe-UaZZ) [] 06/29(土)11:17 ID:4q030fzG0(1/2) AAS
>>388
genは日本のコースがなんか違和感ある
他の国は本物を知らないからまだいいんだけどね
v-rally4の日本は結構リアルな住宅街も走らされてあり得なさも含めて面白かった
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4b-OfSq) [sage] 06/29(土)12:28 ID:v4kmeI6h0(1/2) AAS
今年のリバリーとカレンダーに追加された国を作れば良いだけだし
さすがに毎年出ると思うけどな

でもKTもVラリー4とかいうクソゲー出すためだけに1年休んだから
毎年必ず出せって契約では無いんだろうな
392: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-Tayp) [sage] 06/29(土)12:58 ID:B5mNAJKcr(1/2) AAS
F1は毎年世界一売れるだけあって作っても予算ペイ余裕で出来るから作ってるだけ
他のスポーツものでもそうだろ 売れなくなったやきうゲームなんて毎年出なくなる

レースゲーの中でもニッチジャンルのラリーゲーに何期待してるのか、世の中を知らんだけなのかわからんけど
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-QFic) [sage] 06/29(土)13:18 ID:buV79nH/d(1) AAS
FIA最高峰の自動車レースカテゴリってF1とWRCだけだし
毎年必ずではないにしろ90年代からずっとゲームが出続けてる。
それでもニッチと断言できるレベルのマイナージャンルなのか?

「世の中を知らんだけなのかわからんけど」って、
それこそお前が日本国内の体感認知度でしか言ってないだろw
何をそんなドヤ顔してんだか
394: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-Tayp) [sage] 06/29(土)13:35 ID:B5mNAJKcr(2/2) AAS
F1はドルナに身売りしてから世界規模で人気が復調・爆発してる
WRCは真逆で、ラリー1に参戦するメーカーですらギリギリで保っている状態 道端に来る人はいてもスタジアムとか有料チケットはさっぱり売れず、採算も厳しくドライバーの給料もたいしたことない
昔のWRCはまだ人気あったからゲームも売れたかもしれんが、今はそうとは言えない ゲームで言えばGT3とかWECの方が注目度も高いわけだし

本当に現状知らないんか、ただの懐古厨なのか知らんがF1と比べるなら少なくともそれくらいは知っといたほうがいいぞ
395: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbe-UaZZ) [] 06/29(土)13:50 ID:4q030fzG0(2/2) AAS
racedepartmentではラリーはモータースポーツとしてはともかく、ゲームジャンルとしては結構人気だと最近書いてあった
セガラリーやコリンマクレーのおかげで昔からゲームジャンルとして定着してると思う
インディゲームでアーケード的なのは常にあるしwrcシリーズ以外でも途切れてない
ツーリングカーなんて20年途切れてる
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f81-OfSq) [sage] 06/29(土)15:19 ID:v4kmeI6h0(2/2) AAS
まあどっちにしても「ニッチジャンル」とまでは言えないわな
あとここWRCゲームのスレなんで、WRCアンチならよそ行ってくれな
397: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe7-MLzi) [sage] 06/29(土)15:35 ID:Sril+3Bb0(1) AAS
WRC追っかけてゲームしてる連中はみんなわかってることだから今更言うことでもないのにな
398: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f36-9qta) [] 06/29(土)17:34 ID:fde7tsIW0(1) AAS
F1ほど人気ないのは自覚あるけどこのスレで繰り返し言われてもね
399
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f2d-MhSQ) [sage] 06/29(土)18:12 ID:RLlqDk6/0(1) AAS
高くなっても構わないからUE捨ててEGO2的な自社エンジン開発して作ってくれんかな
400: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa6-uW6V) [sage] 06/29(土)19:04 ID:/hdXmLlZ0(1) AAS
ゲーム側が変わったんじゃなくてハンコン側のアプデの影響やった
401: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f24-P5j8) [sage] 06/29(土)19:43 ID:wgk3/krX0(1) AAS
毎年不安定版出してあくせく直すのしんどいだろうし最適化不足の新作を勧めるのも気が引けるから普通に三、四年掛けて安定版+DLC商法してほしいよ
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-Tayp) [] 06/29(土)20:48 ID:+7DCZppi0(1) AAS
毎年DLCと本体改良でいいよね
それを年度シリーズ新作として売ってもいいけど
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8a-AFOo) [sage] 06/29(土)21:47 ID:OTRthhrC0(1) AAS
DLCでいいから3か月に1回ぐらい出して欲しい
404: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aba-MtvN) [] 06/30(日)04:49 ID:JmCbaOr60(1) AAS
>>399
確かに。破壊表現含めコドマスゲームの空気感がなくなっちゃったね
405: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-IVci) [sage] 06/30(日)13:36 ID:/rscwChqa(1) AAS
コドマスに思い入れもプレイ歴もないし今のままで充分すぎるほど楽しいわ
406: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aee-j2G6) [] 06/30(日)17:31 ID:AA+ahUXX0(1) AAS
新しいのが出るたびに昔のはもっと楽しかったと思う
そして実際に引っ張り出してやってみるとあれこんなだっけって思う
歳をとったのさ
407: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0739-nei3) [sage] 06/30(日)17:48 ID:CoZLlHMy0(1) AAS
君はまだシンデレラさ
408: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad8-HpUb) [] 07/04(木)03:23 ID:vH06Rq370(1) AAS
>あれこんなだっけって思う
そう思うだけまし
マンガにしても映画にしても音楽にしても、昔は最高、俺の時代は最高老人のひどい年の取り方よ
409
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466d-HpUb) [] 07/04(木)14:48 ID:6zFiJcYj0(1/2) AAS
質問というか不満要素なんですけど
・ハンドル有のドライバー視点でたまにドライバーが手を広げる(パーにする)動きをする
・車が近づいてもギャラリーが移動しない、触れた瞬間に強制リセット
これらの要素はどうする事もできないんでしょうか?
どうも没入感が削がれるので気になってます
410: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbc-ibKg) [] 07/04(木)15:14 ID:e/0O5QfF0(1) AAS
オーバークレストの先に観客が配置されてて、この人ペナルティ担当かって思ったことをふと思い出した
411: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e95-QA9I) [sage] 07/04(木)15:16 ID:/JJEjXe30(1) AAS
>>409
1つ目は無くすmodがracedepartment.comに上がってたのを見た
ステアリング表示しない派だから試してないので知らんけど
2つ目はゲームだからギャラリー位置はコースアウト判定せざるを得ないから仕方ないんじゃね?
412: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-H/zV) [sage] 07/04(木)16:36 ID:90qIGmIWd(1) AAS
手のグーパーアニメーション考えた奴はマジで頭おかしいよな
サーベイのアンケートに「次回作では絶対廃止しろ」って書いておいたけど
EAはユーザーの意見を全く聞かないから懲りずに次回作でも見る羽目になりそう
413: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a8f-elfY) [] 07/04(木)16:44 ID:1k5W9keT0(1) AAS
手のアニメーションなんてまともなアプリが殆どないし
ステアリング含め僅かな遅延が気になる&自分が操作してるステアと二重になるだけなので原則非表示にしてるな
ステア表示するのは最初に実際のステアのキレ角とゲーム内のキレ角が同じか確認する時ぐらい
414: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466d-HpUb) [] 07/04(木)16:50 ID:6zFiJcYj0(2/2) AAS
分かりました、皆さんありがとう
とりあえず気にしないことにします
415: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57b-M8Dy) [sage] 07/07(日)07:14 ID:Krr+gMrQ0(1) AAS
RBRを2ヶ月ほどプレイして今日久々にEA WRCやったらタイムトライアル軒並み更新してわろた
416: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd15-2WMe) [sage] 07/07(日)14:58 ID:wYSdTm9f0(1) AAS
数年前に似たような経験した
あれは荷重とか意識しないと走れないから練習になる
417: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd89-KN18) [] 07/07(日)15:28 ID:c9H5+g0S0(1) AAS
実際は握力だけは言わせて
ドラマはなんもなかった
歌指導した😥
7月は下がるか考えるもんじゃないよな
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDc1-CSPe) [] 07/07(日)15:38 ID:HcLyl/89D(1) AAS
クロスコジキより市場の判定基準に株主だけどIRに電話した。
いやいや序盤とか酷かったし今もこんな信用できんとこ
パーフェクトオーダーって名前でもなかったやん
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437f-E6+X) [sage] 07/07(日)15:39 ID:+Ox4ZFR00(1) AAS
>>254
ヒロキ的に誰でも今からなら
何もしてないわけではないという
https://i.imgur.com/L10KUgl.jpg

420: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Q3Hc) [] 07/07(日)16:04 ID:HQNh7YQBd(1) AAS
で続けて15秒のcmが入る
https://i.imgur.com/r8zPcl3.mp4

421: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a537-gBe2) [] 07/07(日)16:23 ID:nS/31dtb0(1) AAS
含み損を耐える会だってこと
してたんだと思うか?
422: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IQIW) [sage] 07/08(月)17:53 ID:OdD/0M/ha(1/2) AAS
EAWRCにトラック自動作成が搭載されたら10年以上遊べる気がする
WRCの再現という目的から道が外れるから搭載されることはないだろうけど
423
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f5-M4uL) [] 07/08(月)17:57 ID:73j7z+1m0(1) AAS
Dirt4は何年遊べましたか
424: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-IQIW) [sage] 07/08(月)19:03 ID:OdD/0M/ha(2/2) AAS
>>423
あれは自動作成の出来が悪いから

V-Rally2の自動作成は今でもたまにやってる
PS版は90秒くらいの短いSSしか作れないけど
DC版は3分くらいのSSが作れる
425: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c4-8EgU) [] 07/09(火)08:18 ID:NSlQFg2N0(1) AAS
コース自動生成、トレーニングコースとかって名目でなら入れられないかな。あったら良いね!
426: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4beb-Ig11) [sage] 07/10(水)17:53 ID:3nyzpLW30(1) AAS
AIでオブジェクト生成出来るようになるから、こういうのも進化するかもね
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0524-2+hc) [sage] 07/10(水)18:35 ID:/KJ5QEBn0(1) AAS
クオリティが必ず100%かどうか監修できてないものを売り出したら非難轟々だと思うけどねえ
まぁ今出しているものが客観的に100%なのかは置いといて…
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d1-MWIy) [sage] 07/12(金)14:36 ID:xvTrYn3i0(1) AAS
普段90fpsくらい出てるのにゴール手前1kmくらいになると急に60割るくらい重くなるんだけどこれっておま環かな?
他のラリーゲーではなったことない
429
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b4-MWIy) [sage] 07/12(金)15:56 ID:CwSv9lGD0(1) AAS
車内視点で、メーター見える視点にした時、FOVとか着座位置がいじれるほうだと、加減速で視点が揺れるんだけども、
これは揺れない設定にする方法はあるんだろうか。
もう一つのメーター固定視点だとFOVとか着座位置がいじれなくて、どっちが良いか悩んでる
430
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b41-I4pI) [sage] 07/12(金)20:35 ID:Xd8zFrGP0(1) AAS
>>429
Camera Shakeの項目ゼロにしたら止まらなかったっけ?
違ったらごめん
431: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156e-XfcZ) [sage] 07/12(金)23:30 ID:mAx5Hy/50(1) AAS
もうあきてきた
はやく24クレクレヨンカツ
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e339-MWIy) [sage] 07/13(土)07:39 ID:HeGTbDKp0(1) AAS
>>430
レスサンクス。チェックしてみたけど、その部分の値はゼロになってた。一応100に振り切っても試したけど、揺れは止まらないな…
Motion Blurも切ってあるし、他にそれらしい設定が見当たらないが…慣れるしかないのかなぁ
433: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b96-dKJ1) [sage] 07/13(土)17:17 ID:KotiXyX+0(1) AAS
キャリアでグループBのニュージーランドラリーやってるんだけど挙動がじゃじゃ馬過ぎてヤバい
死亡事故も起きたって聞いたことあるけど現実もこんなにじゃじゃ馬だったのかな?
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd70-rG4J) [sage] 07/13(土)17:55 ID:cE2QTnCG0(1) AAS
実車はもっとじゃじゃ馬でしょ
素人がアクセル全開したらどこにすっ飛んでいくかわからんレベルだと思うわ
435: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a6-IQIW) [sage] 07/13(土)20:26 ID:YtzouYX60(1) AAS
グループBはパワー競争だけが激化してボディや足回り・ブレーキが貧弱だったのと
人命を軽視した軽量化で燃える素材で作っちゃったのが事故が相次いだ原因って言われてんな

ゲーム内ではゲームなりに扱いやすくはなってるだろうけど、ほんとパワーばっかでバランス悪い車ばかり
だから楽しいっていう人も多いけども
436: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f506-kC4j) [sage] 07/13(土)21:39 ID:VRdhHKPQ0(1) AAS
ゲームだとサイドブレーキもしっかり効くしな
あの時代の四駆システムで後輪だけロックさせるのはなかなか厳しい
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead6-YF30) [] 07/14(日)10:44 ID:HSqWo+7M0(1) AAS
ココナラに依頼したこと後悔してるねー
それにして
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM1e-vpMx) [] 07/14(日)11:15 ID:LaF3g0MVM(1) AAS
あえて書かないが
聞いたことない
439: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b650-UPK/) [] 07/14(日)11:32 ID:V1+oXTqM0(1) AAS
希望的観測過ぎてイレギュラーなやり方してそう
作者: よしながあってな
買ったら崩れるんやろ
これていぼうやってたけど悪意ない?w
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-vpMx) [sage] 07/14(日)13:29 ID:0XBV2BiTr(1) AAS
30分(´・ω・`)
少なくともこいつらに聞くのは確か今年から春先頃から始めた
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9d-P07n) [] 07/14(日)13:42 ID:m1UM4lvp0(1) AAS
誰がどうやってたとか気付くと思うんだけど
昨日も2番手だよということですが…
https://5n0u.tpdj/83Jna
https://1d.5ec7/IxQcic
442: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eac-M1EL) [] 07/14(日)14:06 ID:Jn/j1lPR0(1) AAS
マジでやりたい事が暇で逆にきつい
何ものなくない
しかし
今回
443: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae84-Hgi3) [sage] 07/17(水)16:45 ID:Hjy1MUPj0(1) AAS
やっぱりどうしてもDRシリーズと比べてしまうんだけどこっちはコースが面白くないんだよなあ
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-7LzY) [sage] 07/17(水)16:55 ID:rpYKXuFTM(1) AAS
そうかね?DRはどれもコース短いから飽きるし、幅も広いからだいたい走りやすい 登り下りのアンジュレーション大きいコースも多いし見た目にも飽きない
何よりターマックが挙動含め走りがいあっていい 狭いコースもあればセントラルみたいにぶっ飛ばせるとこもあるし

昨日もスカンディアとパシフィコをフルで走ったけど、ちゃんとコール聞いて走りきった達成感が最高やったわ
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