アンチBUMPフラッシュ (499レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

479
(1): 2008/05/02(金)23:09 ID:CihaXLeJ(1/2) AAS
<478
まぁ、確かに悪いことは無いと思いますよ?(法的なものを除いて
でも、BUMPFLASHを見る=BUMPファン。ってことですよね?
確かに俺も、BUMPをFLASHのダンデライオンで知りました。
でもそれは、それを見ることでBUMPのメンバーがどういう気になるか。
ということを考えなかったからです。
メンバーに直接会って、話したことがないから、どう思ってるかは分かりません。
でも、例えば、自分が創った歌に、自分はこういうイメージを持って歌詞を創ったんだ。
という、確定的なものがあると、その歌のFLASHを見て「こんなイメージじゃなかったのに。。。」
と思うと思います。
確かに、人気だからFLASHにもなるんだ。という喜びもあるかもしれないです。
でも、全く自分の持つ思想とFLASHの思想が違うと、複雑な気分になると思います。
もしあなたがこういう立場に置かれるとしたら、どんな気持ちになりますか?
確かに「あぁ、こういう見方もあるんだ」と納得できるような、広い心の持ち主も居るかもしれません。
でも、それは「BUMPの音楽」ではありません。他人が勝手にイメージ創って画にしてるだけですから。
自分の音楽。という確定的なものを他人の目線から変えられて、そんな気を持つならハナから売れません。
ホントにBUMPが好きな人はBUMPのどこが好きなんですか?
曲調、ギターの音、歌声、etc...いろいろだと思います。
でも、もっとも多いのは歌詞、又は、曲や音楽に対するイメージの持ち方、のようなものではないでしょうか?
BUMPが創った曲のBUMPそのままのイメージを持ったFLASH、というのがあれば見てもいい、というより
見たほうがいいと思います。BUMPが好きならば。
でも、いまネットに晒されているFLASHのなかにBUMPが手を加えたものがありますか?
このことを、少しでも多くの人に伝えていくことが一番だと思います。

長文マジレスすいませんです;
厨房なので字間違ったりしてるとこは無視で;
こんな文ですが心に受け止めてもらえると嬉しい限りですw
480: >>479 2008/05/02(金)23:16 ID:CihaXLeJ(2/2) AAS
なんか寝ぼけてました;;
>>478ですね;;
すいません;
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 1.048s*