【オセロ,将棋】ボードゲーム Part3【囲碁,War】 (636レス)
上
下
前
次
1-
新
519
: [age] 2021/04/30(金)19:36
ID:tOa4q776(1)
AA×
>>516
>>516
>>516
>>516
>>516
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
519: [age] 2021/04/30(金) 19:36:35.75 ID:tOa4q776 見せたら見せたで貶され難癖つけられると思って警戒してるな >>516 恥ずかしい、、、恥ずかしくて怖くてたまらない...でも本当は誰かに見てもらいたい 君の心中はこうだ。違うか?違わないだろ?柔らかく膨らんだ突起が今にも芽吹きそうな自分を>>516は本能的に察知し昂ぶる己を抑えている、、、プログラマなら誰もが知っている感覚 同じコードを何度も組み替え発見し到達する興奮と充足 成長と本質を得て知る愉悦 >>516は階段を上ることができる、、、そうだ。そう、味合わせてやろう性的な意味じゃなく >>516を開発者と見込んで穴をアナリティクス性的な意味でなく 曝けたコードをサディスティックに嘗め回すように、念入りにだ(ゴム手袋パッチ--ン) >>516 君はもうすで心を決め外装を解き、とっておきの自慢な創意と工夫をこらした難解なコードを公開する準備を整えているんだろ?熱い吐息を感じるよ。そしてわざわざ反意な言で俺がどう出るか応えるか様子を伺ってるそうだね? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1574503798/519
見せたら見せたでされ難癖つけられると思って警戒してるな 恥ずかしい恥ずかしくて怖くてたまらないでも本当は誰かに見てもらいたい 君の心中はこうだ違うか?違わないだろ?柔らかく膨らんだ突起が今にも芽吹きそうな自分をは本能的に察知し昂ぶる己を抑えているなら誰もが知っている感覚 同じを何度も組み替え発見し到達する興奮と充足 成長と本質を得て知る愉悦 は階段を上ることができるそうだそう味合わせてやろう性的な意味じゃなく を開発者と見込んで穴を性的な意味でなく 曝けたをに嘗め回すように念入りにだ手袋 君はもうすで心を決め外装を解きとっておきの自慢な創意と工夫をこらした難解なを公開する準備を整えているんだろ?熱い吐息を感じるよそしてわざわざ反意な言で俺がどう出るか応えるか様子を伺ってるそうだね?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 117 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.029s