[過去ログ]
test [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
900
:
karasu ◆NS.a/zJknc
2018/02/27(火)10:34
ID:NtPxL23A(1/6)
AA×
>>898
>>899
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
900: karasu ◆NS.a/zJknc [sage] 2018/02/27(火) 10:34:38 ID:NtPxL23A >>898 ))) ('ω')職業訓練校に通い資格を取る またはテキストやツールを自ら触って学び資格を取る ケースワーカーにそのあたりも話したのですがすぐに就職してほしいという気持ちが強い方で 現状難しいので幅を広げるために資格を取りたいと訴えますがかわされます おそらく病気が理由なので簡単に切られはしないのだろうと思うのですが 軽い症状なのに何だこいつはとなっているのだろうと想像してます けれど病気でも頑張れる方もおられるのですから病気を理由に諦めても何にも残らないので 提出書類と別で自分自立計画書も作ります >>899 ))) ('ω')病気の回復がなければ働くのは難しいと記入して出しましたら 書き直しを要求され 今回資格を取り体力に傷病でも無理なくできる仕事に就きたいと記入するも書き直しを要求されました 面接受ける数字 ハロワに行く数字 ))) ('ω')病状伝えたら面接前にNGになると伝えても 変わらずただ血走ったり言葉を叩きつけるような態度はなくなりました http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1480156133/900
職業訓練校に通い資格を取る またはテキストやツールを自ら触って学び資格を取る ケースワーカーにそのあたりも話したのですがすぐに就職してほしいという気持ちが強い方で 現状難しいので幅を広げるために資格を取りたいと訴えますがかわされます おそらく病気が理由なので簡単に切られはしないのだろうと思うのですが 軽い症状なのに何だこいつはとなっているのだろうと想像してます けれど病気でも頑張れる方もおられるのですから病気を理由に諦めても何にも残らないので 提出書類と別で自分自立計画書も作ります 病気の回復がなければ働くのは難しいと記入して出しましたら 書き直しを要求され 今回資格を取り体力に傷病でも無理なくできる仕事に就きたいと記入するも書き直しを要求されました 面接受ける数字 ハロワに行く数字 病状伝えたら面接前にになると伝えても 変わらずただ血走ったり言葉を叩きつけるような態度はなくなりました
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 102 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.059s