女性を UNIX に招くための HOWTO (638レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
127(2): 124 03/01/23 19:07 AAS
>>126
神!!具体的にキボンヌ
>昨日見た夢の話をして、いいあいづちが返ってくるかどうか
どんな夢でも良いのでつか?
彼女が将来の事言いだしても(Freeになったら?とか)
俺「今の事だけで、精いっぱいだから、、、、」
みたいに現実思考だから、変に思われる事は確実。
どんな風に切り出せばいい?
128(1): 03/01/23 19:16 AAS
>>127
126でわないが…
夢って夜寝るときの夢のことでわ?
話の流れで将来の夢の話になったんなら、将来のキボーンを話せばいいじゃん。
現実志向は、ときに己を正当化する言い訳になっちまうこともあるし。
130(1): 03/01/23 19:39 AAS
>>127
将来設計のことじゃなくて、睡眠中にみる夢のことだよ、
夢の荒唐無稽度が高いほどいいリトマス試験紙になりうる。
まずはこのレベルで二人の同期がどの程度とれてるかみてみたいところ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s