[過去ログ] 【トレンディー横川】菅野完界隈を語るスレPart15【無駄ハゲ】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
985
(1): 03/19(水)23:54 ID:FB4vXo8J(2/2) AAS
>>978
続)

排他排他の思考の事で言うと、遷都くんは松原仁が立憲を離党する時に、松原の事を「クソヘイトモンガー」と言って砂かけてたね。
杉田水脈レベルの者に言うならまだわかるけども、この事で遷都くんの知能の粗さはあまりに四捨五入に堕してたのは間違いないわな?非常に言葉が軽々しい。
「俺と考えが違うから緊縮派、反日」という思考レベルまで、遷都くんの知能は堕落していた。さらにそれが反差別用語である事を勘案すれば、もうお前らは反差別案件はまともに取り扱えない。

そしてそれは、来るべき【排他的野党共闘】のための粛清の意味だったわけだ?www どんだけ黒歴史なんだこのハゲ?まあ市民連合がやった事は本当にそうなんだけども。
でまた、あの当時はそれが正しく思えるような集団幻想がありましたわな?それはもう今となっては「幻想でしたよね」と断言しても差し障りはねーわなこのハゲ?www

こういう事も、有象無象を体現しようとする横川キャスをわちゃくちゃに仕向ける一要因なのである。
986
(1): 03/20(木)00:16 ID:mxBUMCv8(1/6) AAS
>>985
続)

しかし過去ログ読んでみたら、俺はこの松原仁の問題の事を、去年の衆院選より前から一貫して言ってるね。
いやー、俺はすごい。
俺について来いよ?>All
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.332s*