[過去ログ] 【トレンディー横川】菅野完界隈を語るスレPart15【無駄ハゲ】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
948(1): 03/18(火)06:59 ID:1JS4OUai(1/3) AAS
>>946
続)
いやぁー俺の文章おもしれえ。
950(2): 03/18(火)09:56 ID:1JS4OUai(2/3) AAS
>>948
続)
党首野田ガーとか言ってたようなパヨなり、「俺は立国合流自体反対だった」という横川くんとかが、今何のしこりもなかったように、その野田のおかげの安住衆院議長の活躍にウキャってみたり、遷都くんが石破寄りのスタンスで高市叩いたりするのも、その由縁は、去年の立憲党首選で野田が選出された事がいかになくてはならない要点だったかという事に集約されるよね。野田党首あっての石破総裁だし。
それでお前らが今、その場その場の政局で「どっちに付こうかな」みたいな言説を発信するのは寒いんだよ。そもそも立憲内パヨ議員達は、本当だったら野田が党首になった時点で離党してなきゃ整合性が取れねえだろうという立場にあるわけだしさ。それがなんか結果的にはお前ら、しれーっと宗旨替えしてるような状態だよね。
そう考えれば党員サポーターズの事をお前らにゆるふわだあアホリベだあ何だと言われる筋合いもないしね。はっきり言えばお前らはその時々の政局で「どっち」にも付ける立場にすら今ないよ。#こん連 のハッシュタグで共産党擁護(w)するくらいしかやれる事もねえだろ。【野間しぐさの自業自得道】みたいなものだよね。
それをこたつぬこ先生みたいに俯瞰の展望ができる知能から物を言うならいいけども、お前らってすぐ「どっちか」に付こうとするじゃん。平場で直情的反応で。カッコつけてプレイヤーになりたがるから。子供の頃から仮面ライダーばっかり見てるからそうなるんだよ。
どうもそれが節操なく見えるよね。品がないっちゅうか。まあよろしくない方向にいくよねそれは。アホだし。
左派野党支持層による石破政権擁護のムーブとか、ほんとクソ寒いわ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.038s