[過去ログ] 【トレンディー横川】菅野完界隈を語るスレPart15【無駄ハゲ】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
904(1): 03/16(日)09:28 ID:ZfRQCkdS(4/9) AAS
>>902
続)
こたつぬこ先生が言う所の「民主主義と、自由主義あるいは立憲主義が別物ということが浮き彫りになっている」、「ポピュリズムとファシズムが自由主義と立憲主義を破壊した」…というのは、トランプや、日本でも類する事柄の事を指して言ってるわけだけども、これは俺には【パヨクの自省】として響くのよね。
そこで遷都くんの暇アノン炎上対応や元彦案件の対応はどやねんという事になるわけでね。
暇空が監査請求をしたり訴訟したりしてるものを、なぜ燃やす必要があるのか?それまで「手続き論論者」だった遷都くんが、これに全く非理知的な乗っかり方をして、1ミリも自覚症状がないなら、パヨクは集団的な何かに感染してるという事になるよね。というかほんとにバカかだわな?横川くんは空気読んでその最後尾を追いかけていくだけだし。
そこに本来あって然るべき【割り切り】、【分別】が、こたつぬこ先生の発信に嗅ぎ取れる。この危機というものをあるものとして、そこにカウンターかけたいというなら、それが認識できない知能のパヨクに何ができるわけ?ポピュリストが「手続き論いらんねん!それが世の中をだめにしてきたのや!」と言ってるのに同調して何がしたいんだよ?
遷都くんの元彦案件対応に関しては、ざっと見た所、その二面性の混同がそろそろ表に出始めてるね。元々バカだから。
905(1): 03/16(日)09:31 ID:ZfRQCkdS(5/9) AAS
>>904
続)
横川くんなんかは「暇空を肯定する奴が理解できない」とかって、相変わらず【自分のアンテナ】で物を言ってたけども、ちょっとお話しにならないよね?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.046s