[過去ログ] 【トレンディー横川】菅野完界隈を語るスレPart15【無駄ハゲ】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
69(1): 01/18(土)22:33 ID:1+jk+bzh(1) AAS
>>68
続)
「大衆はウィークネスフォビアだから、強気に出ればこびへつらって集まって来る」…なんていう、遷都くんが流行らせようとしてるウィークネスフォビアという言葉も、日本の学者のおっさんが言ってるだけの説で、国際的に認知されてるわけでもないし、Wikiにも載ってない。しかもそのおっさんは「男性学研究者」なんだと。なんだよそのうさん臭えのよ?そんなものがなんで選挙論に使えると思うんだよハゲ?
遷都くんさ、「俺はやろうと思えば他人を支配するのは上手いんやでー」とか言うのを「だから選挙もそう」というのが信ぴょう性あると思うのかよ?www
横川くんなんかもっとすごいよ→「蓮舫さんは嫌われる層にはすごく嫌われてたって事」なんだよその総括?www
蓮舫の科学的総括は、立憲本部がやると言って結局やってない。横川くんもポエムで知った風な事言わない方がいいよ?
さてそれで、遷都くんとジジェク、どっちが偉いと思う?ジジェクに決まっとるがな?お前らが「ウォーク左派であり続けてる事」が、蓮舫の惨敗とか、野党界隈のネガティブに連関してるんだよ。その事に関しては、大衆たる有権者が常にそこに投票行動という形で答えを出してきてるよね?それに対して遷都くんや横川くんみたいにウエメセでものが言えるはずがねえんだよ。
70(1): 01/18(土)22:40 ID:J9z7VeOo(1) AAS
>>69
続)
確かに【石丸の強気】は、大衆にウケがいいのかも知れない。しかしそれで動く票なんてたかが知れてるんだよ。石丸が政権取れるわけがない。こんなものは小党・新党の「ツカミのパフォーマンス」であって、野党第一党の戦略としてやるような事じゃないんだよ。規模的に。それが遷都くんが流行らせようとしてる「ウィークネスフォビア」という言葉の、小物の実態なわけ。横川くんが言ってる「蓮舫さんは嫌われてる・好かれてる」なんていう分析もそう。その分析してる知能がこわっぱすぎるんだよ。
小党・新党は必ずこういうパフォーマンスをやる。そしてそれをやる事自体は小党・新党デフォなんだから、スルー対象でしかない。それなのに「そんなポピュリズムは許せないー!」つって無駄に反応してるのがウォーク左派の生態なのよ。明らかに無駄なんだよ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.043s