[過去ログ] 【トレンディー横川】菅野完界隈を語るスレPart15【無駄ハゲ】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
735: 03/09(日)22:12 ID:asC4dvfn(1) AAS
>>734
続)
共産支持者とそれ以外の野党支持層で、衆院選後に見える景色が共有できるはずねえじゃん。むしろ真逆だよ。今の立憲支持層は坂の上の雲やがな?立憲議員から金粉出るんちゃうかという。
で、問題なのは今遷都くんによる斉藤元彦問題のへ取り組み方が、なぜあんなに悲壮感たっぷりなのかという事だよね。それはまあ、遷都くんの今までの言説に触れていれば分かる通り、遷都くんもまた、今まで共産党べったりの立ち位置だったからに他ならないよね。
つまりあれが【今置かれている共産党の体現】だと思っていいわけだよ。野間みたいに内ゲバで色んなものをなすり付け合ってるのも、はたまた遷都くんみたいに新案件に特化してテンションで乗り切ろうとするのも、今の共産党の悲壮感を切り離せない。
彼らは今1番可哀想な時ですよ。そしてまた香ばしく、面白いです。それをよく味わっていこうよ。>>All
共産党の肩を持っていい気になってるとどうなるかという。たぶん連合の芳野さんは、それが言いたかったんじゃないかな?
もし嫁だったら「あなた、今度は信じていいのね?」旦那「当たり前やがな」。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.035s