暗くて美しい電子音楽 2 (989レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
576
(4): 2005/11/19(土)14:34 ID:??? AAS
音楽をファッションで聴いてもなんら問題ないと思うが。
そもそも、自分がいいと思うものを標榜する行為が悪いとは思えん。

そう、自分が好きで選んだものならばな。
ただ流行ってるという理由だけで選ぶんなら、
そのとき初めてそいつの中身が疑われる。

去年から『Strings Of Life』のリメイクが流行ったのも、
原曲の美しさあってこそのものだと信じたい。

いい加減スレ違いだな。スマソ。
577
(1): 2005/11/19(土)14:53 ID:??? AAS
>>576
ファッションで聴くというのは
自分がいいと思う判断基準が音そのものでないということを大体意味してる。
例えば、クラブでかかってるから、とか、有名人がプッシュしてたから、など。

てか、ディープアンビエント=ビートマニアって、、
どういう視野の狭さなんだよw
581
(1): 576 2005/11/19(土)15:08 ID:??? AAS
俺はビートマニアマニア君でもアンチでもないんだがな。

>>577
しつこいようだが違うと思う。
流行ものを選ぶ時点でそいつの意思があるわけだから。
そのセンスが認められるかどうかの違いだと思うぞ。
583: 576 2005/11/19(土)15:11 ID:??? AAS
スマソ、またスレ違いなことを・・・

いい加減スレタイ通りのネタに戻ろうぜ。
ちなみに俺はポーティスヘッドが好きだ。
584: 2005/11/19(土)15:16 ID:??? AAS
>>581
よくわからない。

あなたも
>>576において

>>ただ流行ってるという理由だけで選ぶんなら、 そのとき初めてそいつの中身が疑われる。

と言ってるじゃないか。
その通りだよ。それをファッションで選ぶって一般的には言うのだし、
俺もその意味で使った。何か問題が?
あなたにとっての「ファッションで音楽を聴く」の定義なんか知らんよ?
文脈読めないなら口出すなと。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s