Flashの超基本的な質問はここでしろ! part44 (485レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
115: 2013/10/14(月)08:09 ID:YFWEQa8x(1) AAS
フラッシュのゲームなどをしていてすごく困っています。
たいていの場合、右クリックすると一時的に「画質」を高中低と3段階設定できますよね。
でもコンテンツによっては「画質」が表示されなかったり、なぜか読み込み中(横バーが表示される画面)
にだけ「画質」を設定できたりするんです。

ここで2点質問なのですが、
1.なぜ読み込み中にだけ「画質」設定ができたりするのか?(たとえば"にこにこ動画"や"にこ生"では常に設定できる)
2.再生する側(私の立場)でデフォルトで「画質」を低にできないのか?(常にデフォルトで"高"になってます)

ちなみにこれはIEでも他ブラウザの別内臓プレイヤーでも同じ症状でした。
回答のほうよろしくお願いします。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.022s