NTTの労組が電話回線の盗聴をやってるの? (134レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
14(1): 長尾守聖 2011/03/08(火)20:02 ID:Kw224DSe(4/4) AAS
>>13
IPアドレスが分かっても、プロバイダーが通信記録を公開しなければ
だれの通信かはわからないでしょう。
問題は、自宅からプロバイダーなどの回線業者までの「間の」回線に
回線モニタを仕掛ければ、IPアドレスもくそもない。
暗号化がおこなわれてない通信はすべて筒抜けになるんですよ。
警察が組織犯罪対策にオンラインを傍受するのはこの方法を使うらしいですが。
警察が傍受する場合は裁判所の令状が必要。
だからむやみやたらに盗聴はしてないと思う。
むしろ、盗聴法で騒ぎたてた左翼団体特に革マル派なんかが
NTT労組とのつながりを利用して、盗聴事件の自作自演をやってる可能性がある。
17(1): 2011/03/18(金)00:37 ID:hZqYqL33(1) AAS
>>14
誰が教えてくれなんて頼んだ?
俺はお前に諮問してるんだろうが
大体お前が人様に物を教える立場か
図に乗るのも大概にしろ
ネットの中だけで偉くなったと勘違いして
少しは外に出て目を醒ませ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s