[過去ログ]
競技プログラミングにハマるプログラマのスレ 254 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
597
: 10/18(土)12:27
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
597: [sage] 2025/10/18(土) 12:27:59.69 赤マスさんはセンター867点 赤マスさんはIMOの金メダルを2つ獲得 赤マスさんは34歳でAtC始めて半年で橙到達 赤マスさんは理三A判定を連発して合格したが、受験勉強は秋くらいから1日2時間した程度 赤マスさんは東大二次の数学も制限時間は150分だったけど60分で完答して見直しに90分使った 赤マスさんはセンター試験の数学と理科は15分で全部解き終わって見直しに45分使った 赤マスさんは塾に通っていなくて、理三受験でオススメの参考書にも教科書しか挙げてなかった 赤マスさんはフジテレビの『たけしのコマ大数学科』の初代マス1グランプリの覇者 理三卒、G在籍のLillian曰く「maspyさんはわたしが人生で見てきた中で唯一、真の天才だと思う人間ですね。彼が本気で取り組めば、国内なんてしょぼいレベルではなくて、世界のポーカーが変わった可能性もあると思います😄」 ぷよぷよのトッププレイヤーの配信見てたらmaspyさんという天才が昔いたという話をしてて、まさかと思ったらあの赤マスさんのことでびっくりした 赤マスさんは青色ってこんな問題が解けないのびっくりしませんかという話をAtCのスタッフとしていた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/prog/1760199840/597
赤マスさんはセンター点 赤マスさんはの金メダルをつ獲得 赤マスさんは歳で始めて半年で到達 赤マスさんは理三判定を連発して合格したが受験勉強は秋くらいから日時間した程度 赤マスさんは東大二次の数学も制限時間は分だったけど分で完答して見直しに分使った 赤マスさんはセンター試験の数学と理科は分で全部解き終わって見直しに分使った 赤マスさんは塾に通っていなくて理三受験でオススメの参考書にも教科書しか挙げてなかった 赤マスさんはフジテレビのたけしのコマ大数学科の初代マスグランプリの覇者 理三卒在籍のくさんはわたしが人生で見てきた中で唯一真の天才だと思う人間ですね彼が本気で取り組めば国内なんてしょぼいレベルではなくて世界のポーカーが変わった可能性もあると思います ぷよぷよのトッププレイヤーの配信見てたらさんという天才が昔いたという話をしててまさかと思ったらあの赤マスさんのことでびっくりした 赤マスさんは青色ってこんな問題が解けないのびっくりしませんかという話をのスタッフとしていた
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 405 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.034s