勝又健太ってどうなん? (940レス)
上下前次1-新
907: 2024/04/22(月)16:01 AAS
なにか新しいことに取り組むとき、それがうまくいくかどうかは事前には分からないので「自信」なんて持てるわけがないんですよね。 むしろ自信があるということは単に自分が確実にできることにしか手を出していないということでもあるので、大事なのは自信ではなく「覚悟」かなと思うわけです。
↑
覚悟があればアウシュビッツから脱出できたのでしょうか?
↓
「アウシュビッツとかの強制収容所とガザ地区の封鎖は、程度の差はあれど本質的に同じものなのでは?」
という疑念が拭えないので、どっちの味方もできないなあ…というのが僕の見解でございます。
勝又健太
外部リンク:masa-lab.hateblo.jp
外部リンク:note.com
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 33 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s