Webでオブジェクト指向プログラミング (442レス)
上下前次1-新
178: 174 2006/03/31(金)19:14 ID:??? AAS
・そのスクリプトの中で、Webサイトを構築する上で有用な情報はどこにあるの?
ごめん。意味を正しく受け取ることが出来なかったんだけど、要は
「それを使って何か実際に役に立つものが作れるのか?」
ってことで良いですか?
これは自作の XML 解析モジュールに応用してます。
レンタルサーバーみたいに、外部モジュールを自由に導入できない
(すなわち libxml モジュールなどが使えない)環境のために作りました。
・そのスクリプトの中で、JavaやRubyに対するPHPの優位性はどこにあるの?
知りません。もしかしたら Java や Ruby のほうが優れているんじゃないんですか?
別に PHP が Java や Ruby より優れてなきゃいけない理由なんてないし。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 264 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.005s