[過去ログ] 【ドイツ】 38 FKK-Saunaclubs Thread【欧州】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
328
(1): (ワッチョイ 122.135.198.36) 2023/02/05(日)03:51 ID:qxSX8IlR0(4/4) AAS
>>327
ちょいと長文になってしまったがまた今度続きを書くやで。
部屋行くこと決まっとたで昼飯中なんども乳揉ませてもらえて最高やったで。
そのときの会話もなかなか面白かったでまた次回ここで話すで。
336
(1): (ワッチョイ 122.133.235.175) 2023/02/05(日)13:02 ID:HDanLVzX0(4/4) AAS
>>328
前回のあらすじや。
Oaseでおっぱい大きいサバサバ系の嬢を探す→パン食べ歩いとる嬢を発見→接近して後ろから乳揉み→嬢まったくキレない。それどころか振り返ってワイの顔面にぱふぱふ→汗だくのワイをシャワーに連れてってくれる→シャワー後に昼飯をいっしょに食う約束をする。

シャワー浴びてさっぱりしたワイはその嬢と食堂に向かったんや。まったり話しながらピザでも食うかなあと思っとったがそうもいかんかった。嬢らは金のためにワイら男子とエッチしとるんや。
好き好んで乳さらけ出しとる嬢はおらんはずや。
嬢”I finish my meal real quick and then let’s go to the room”「ちょっと待ってねすぐ食べ終わるから。そしたらエッチしよね。」
ワイ”OK but take your time. I’m in a hurry.”「わかった。でも急いでないからゆっくりでいいよ。」
そそくさにパンにジャムを塗る嬢を見てワイはちょい不安になったんや。この子もしや部屋で豹変するかってな。かなり急いで食べとったわ。
そしたら案の定パンからジャムがこぼれ落ちたんや。こっからエロいことが起こるで。準備はええか。
そのジャムは見事に嬢の乳首まわりに着地したんや。んでワイの舌は反射的にそのジャムに吸い寄せられていったんや。
ワイ「ちゅぽん。レロレロレロ。」
嬢”Oops! Hahaha! What are you doing!?”「いやんっ!あははは!何してんの〜もお。」
条件反射や。食いモン落としたら3秒以内に食うのが当然やろ?やでワイは嬢の乳首ごとジャムを吸ったんや。そんでも嬢はまったくキレんかったやで。なんせ乳揉みとぱふぱふ済みやからな。
それに部屋でエッチする約束もしてあるし。

ちょい休憩や。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.040s