[過去ログ] 【ドイツ】 38 FKK-Saunaclubs Thread【欧州】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
321
(1): (ワッチョイ 122.133.235.175) 2023/02/04(土)21:25 ID:cTKlf27l0(1/2) AAS
>>320
WhatsApp交換したことあるやで。ウィーンのGoldenTimeでエッチした嬢やった。その日1番の巨ニューさんやったな〜。Alisaって名前やったと思ふ。
インスタやTikTokもおすすめやで。FKK専用垢を作るや。そんでその垢にFKK嬢のアカ集めまくる。ワイの専用垢に何人かエッチしたFKK嬢のアカあるけどけっこう頻繁にセクシーな写真あげてておすすめやで。更にその嬢らのフォロワーにもFKK嬢らしき人のアカがあるからためらわずフォローしまくるんや。SNSのおかげでかなり嬢らと距離近くなったやな。
323: (ワッチョイ 122.133.235.175) 2023/02/04(土)21:57 ID:cTKlf27l0(2/2) AAS
>>321
連投でスマソやがもう一個言っときたいことあるんや。FKKで関われるのは嬢だけやないで。そのにおるおっさんらにも話しかけるとええことある。時折ただモンじゃないおっさんが来てることもあるんや。ワイ一回くっそ金持ちなイギリスのおっさんと仲良くなったんやがこのおっさんワイのために何してくれたと思う?なんとエッチ代金€100奢ってくれたんや。
ワイとそのおっさんがOaseの庭プール前で楽しく談笑しとったら嬢ら3人グループがワイらんとこ来て営業はじめたんや。そのうち1人がワイのめっちゃタイプで金髪ボイン高身長で笑顔が可愛い子だったんや。3人ともおっさんが常連で金持ちってこと知っとって4Pしよとか言ってたんや。でもおっさん全くその気がなくて「はいはいわかったわかった。」みたいな感じやったんや。
そんで急にワイにふってきたんや。”Why don’t you f**k with them all?haha”「この子らとヤリたいか?あははは」って言われてワイはYeah why notって答えたんや。でも4Pは嫌で一人だけ選んだや。もちろんタイプの巨ニューさんや。んでワイとその嬢は手繋いで部屋行こう思ったらそのおっさんが”Hey take it.”「おいこれ持ってけ。」って言って€100ワイに渡してきたんや。いや〜神かと思たわ。エッチ後そのおっさんに礼言ってそのついでに連絡先交換したんや。あいにくその後は音沙汰なしやけどラッキーな体験だったやで。
330
(2): (ワッチョイ 122.133.235.175) 2023/02/05(日)04:33 ID:HDanLVzX0(1/4) AAS
>>329
ふふっ。実は…。
てそんなわけあるか。別人やで。ワイは日本人と話したのは数回だけや。ケルンのSamyaの更衣室で日本のリーマン風の男に話しかけられたの覚えとる。FKKブログやってますかって聞かれていややっとらんって答えた。心当たりある奴おったら教えてくれな。
日本人に自分から話しかけることはまずないからな。あとは知人の依頼でそいつと一緒に行ったとき他の日本人2人組とちょっと話したかな。
332: 山田 (ワッチョイ 122.133.235.175) 2023/02/05(日)10:30 ID:HDanLVzX0(2/4) AAS
>>331
もちろんや
334
(3): (ワッチョイ 122.133.235.175) 2023/02/05(日)11:54 ID:HDanLVzX0(3/4) AAS
>>333
ワイ国内風俗は人生で1回だけや。東京のデリヘルやったな。低身長の色白爆乳ちゃんやった。
なんつーかなあ。やぱワイ東洋人がダメなんかな。90分ムダにしたわ。ぜんぜん楽しめんかったで。別にブスやないし性格も明るくていろんなことさせてくれたんやけどプレイ中FKK行きてーなー思ってたわ。
価格もFKKのほうが安いしパネマジの心配もないし。FKK最高や。
336
(1): (ワッチョイ 122.133.235.175) 2023/02/05(日)13:02 ID:HDanLVzX0(4/4) AAS
>>328
前回のあらすじや。
Oaseでおっぱい大きいサバサバ系の嬢を探す→パン食べ歩いとる嬢を発見→接近して後ろから乳揉み→嬢まったくキレない。それどころか振り返ってワイの顔面にぱふぱふ→汗だくのワイをシャワーに連れてってくれる→シャワー後に昼飯をいっしょに食う約束をする。

シャワー浴びてさっぱりしたワイはその嬢と食堂に向かったんや。まったり話しながらピザでも食うかなあと思っとったがそうもいかんかった。嬢らは金のためにワイら男子とエッチしとるんや。
好き好んで乳さらけ出しとる嬢はおらんはずや。
嬢”I finish my meal real quick and then let’s go to the room”「ちょっと待ってねすぐ食べ終わるから。そしたらエッチしよね。」
ワイ”OK but take your time. I’m in a hurry.”「わかった。でも急いでないからゆっくりでいいよ。」
そそくさにパンにジャムを塗る嬢を見てワイはちょい不安になったんや。この子もしや部屋で豹変するかってな。かなり急いで食べとったわ。
そしたら案の定パンからジャムがこぼれ落ちたんや。こっからエロいことが起こるで。準備はええか。
そのジャムは見事に嬢の乳首まわりに着地したんや。んでワイの舌は反射的にそのジャムに吸い寄せられていったんや。
ワイ「ちゅぽん。レロレロレロ。」
嬢”Oops! Hahaha! What are you doing!?”「いやんっ!あははは!何してんの〜もお。」
条件反射や。食いモン落としたら3秒以内に食うのが当然やろ?やでワイは嬢の乳首ごとジャムを吸ったんや。そんでも嬢はまったくキレんかったやで。なんせ乳揉みとぱふぱふ済みやからな。
それに部屋でエッチする約束もしてあるし。

ちょい休憩や。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.042s