●mabinogi-マビノギ- 総合晒しスレ ● Part10 (458レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
22: 08/22(金)06:09:55.89 ID:cdfOccRo(2/6) AAS
>>20
涙拭けよ😭
141: 08/31(日)20:47:42.89 ID:f3GiT0Xr(1) AAS
>>137
何人か貼ってケロ
>>140
無職のおっさんは世間とズレてるからな
284(1): 09/19(金)00:48:54.89 ID:gjFVgpPl(1) AAS
>>279
自分の害悪っぷりをまるで把握できてない織田脳さすが
380: レイプマン 09/24(水)12:23:29.89 ID:SjGed9wV(6/9) AAS
何とサラ姫は甘えた声でグレイルにそう告げたのだ。それはまさに十六年もの間、プリンセスとして高潔に育てられてきた彼女の精神が、悪逆非道な老人に真の屈服を示した瞬間であったのだ。初めて知った余りにも妖しく切ない感覚に、完全に心をメロメロにされてしまった少女は、遂に卑しき老獣に心を許してしまったのである。
「そうかそうか、ヨシヨシいい子だ。もっと変になって、このグレイルを喜ばしておくれ、いいかいサラや」
「アアッ、い、いいのォ。サラはもっと変になって、グレイルを喜ばしてあげるのォ・・・・、アハァァアアーッ―――!」
子供っぽい口調のサラ姫だが、漏らし続ける喘ぎ声は何とも艶っぽいものだ。グレイルは嬉々として力強い抜き差しを続ける。その相貌は今や完全に緩みきっていた。サラ姫が完全に自分に心を許したのである。由緒正しき王家のプリンセスと、心を一つにしながら肉体を結合させているのだ。和姦の経験が乏しいグレイルにとって、その感動と喜びはとても筆舌には尽くしがたいものがあった。身体の奥から込み上げてくる感動と興奮、そして少女の直腸粘膜の熱きぬくもりの快美感に、もはや欝積する白きマグマが、出口を求めて根こぶにひしめき合っている。
一方、抽送をひたすら直腸内部に受け止め続けるサラ姫も、直腸の奥から子宮を圧迫される感覚に妖しい官能の悦びを覚え、切迫した状態を迎えていた。
「アハアッ、アアッ、身体が翔んじゃうッ! あああっ、もう駄目ぇっ!」
まるでこね繰り回される菊門粘膜同様に、サラ姫の心もグチャグチャに撹拌されていた。老人の言葉に素直に従い、益々妖しく乱れていく少女は、その愛くるしい顔を何度も激しく打ち振っては、背後に控えるグレイルの顔を、その長くてしなやかなブロンドの髪の毛でパサパサとくすぐり続けている。
「クオォオッ、サラ姫っ、早くイクのだッ! イクと言え! ヌオオオォーッ―――!」
声高にグレイルはそう叫ぶ。どうしても少女と一緒に昇り詰めたかったのだ。
「アッ、アッ、アアアアァァッ、いくっ、イクぅぅぅーッ―――! あああぁぁぁぁぁーっ―――!」
430: 09/30(火)00:00:19.89 ID:Suc6mBI/(1/3) AAS
w!っwー豚
wーっっ?
ー狂?病う病
糞蛆豚蛆病?
蛆蛆 ー?
死w?!っw
糞w陰w陰
ー糞狂ー豚
虫wお苦?
苦!ぷお陰陰
おぷぷ蛆う
?狂狂うう死
虫ー病苦?
狂豚豚死狂
糞陰っ豚っ
〇〇ぷぷ病
豚苦 狂?苦
〇ぷ虫死うー
陰死陰っ〇
豚ぷwっ狂
蛆?苦苦苦う
豚苦豚病っー
死w蛆糞糞
w苦豚お豚〇
狂病っ〇 w
う虫うお病!
ーw虫〇!苦
ー病ー〇ー
蛆 !?苦
お!w陰糞
う蛆??病
っ? 死豚
っ陰陰お陰
っ死 虫ぷ
虫病陰〇?っ
陰っぷ病
虫〇苦豚豚
陰虫っ?お
う蛆虫ー病〇
苦死?wお
豚w? 陰
虫ー蛆〇w
陰狂ー苦っ
糞ぷ蛆蛆ー糞
苦?ー 陰?
〇う!っぷう
ー狂死狂
お陰?〇狂
苦ーうう虫蛆
!狂ぷ〇おお
〇おw ー豚
!っ狂ぷw糞
wぷ狂虫ー
陰〇狂〇ww
う虫?豚狂糞
っ虫おぷっ
苦ー 病狂
狂糞!虫〇蛆
ーーうー苦
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s