[過去ログ]
ガロア第一論文と乗数イデアル他関連資料スレ13 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
878
: 02/13(木)18:24
ID:SX0Ci419(16/17)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
878: [] 2025/02/13(木) 18:24:17.28 ID:SX0Ci419 中学・高校の「算数」は理論なんてろくにないから 公式丸暗記でも入試問題解ければ大学くらい受かる でもそういう安易な勉強の仕方に慣れ切ってると 大学でおもいっきりドツボにはまる そういうこざかしい馬鹿を大学でたくさん見てきた 意識改革できないと大学では落ちこぼれる ニホンザル ◆yH25M02vWFhP も大学で落ちこぼれた口 まあ、ごまかしで単位とってなんとか卒業したんだろうが けっきょく社奴になるしか能がなかった 社奴なんてサルでもつとまる 考えなくても馬鹿みたいに働けばいい 社奴にヒトの脳みそは不要 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/math/1738367013/878
中学高校の算数は理論なんてろくにないから 公式丸暗記でも入試問題解ければ大学くらい受かる でもそういう安易な勉強の仕方に慣れ切ってると 大学でおもいっきりドツボにはまる そういうこざかしい馬鹿を大学でたくさん見てきた 意識改革できないと大学では落ちこぼれる ニホンザル も大学で落ちこぼれた口 まあごまかしで単位とってなんとか卒業したんだろうが けっきょく社奴になるしか能がなかった 社奴なんてサルでもつとまる 考えなくても馬鹿みたいに働けばいい 社奴にヒトの脳みそは不要
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 124 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.035s