【ジョウスター】 山太郎も、ヤバいっしょ、あれ。 (11レス)
1-

1: 2023/05/31(水)13:05 ID:JjPof01Z0(1/4) AAS
【ジョウスター☆ジョウ】
山太郎も、ヤバいっしょ、あれ。
ツイッターで、中身のない話ばっかしてる、て言われてる。
山太郎は、勢いよく役者っぽく色々言ってるけど、中身がない。
テンプレート見て、政策動かせるのか、て一般人に言われてる。
バレちゃった、みんながググって見そうなとこだけ取り上げてる。
実際には何もできない、世間の気をそらすのが役目なんだね。
若者は気をそらされちゃうよ、面白そうな人が出てきたーて。
あれは繋がってるみたいだよ、裏でね、山本太郎ね。
及川、我那覇、山本太郎、全部アウト、ショック受ける人多い。
俺は見極めが鋭いからね。
動画リンク[YouTube]


【ジョウスター☆ジョウ】
債務不履行は起こらないですね、予想が外れた意識の人は、3次元負け組。
ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズは、闇の話ばっかで。
おじさんが集まって3次元負け組、おじさんでムキになってる人、ヤバい。
動画リンク[YouTube]

直家GOもさ、雰囲気が汚いおじさんに見える。
清潔感足りないよねライブ配信もさ、髪の毛もあまり無いし…。
動画リンク[YouTube]


【ジョウスター☆ジョウ】
もっとヤバいのが与国、だから与国と吉村といったらみんな分かる。
与国さんは、あの与国さん、みなさんが知ってる、今、宏がピーピー言ってる。
吉村って人は、もう居ないけど、あの辺がヤバかったんだよ昔。
見立って奴は、六本木バット事件の主犯、今から20年以上前。
だから俺は、与国さんはヤバい人だから、今さら、幸福になりました、と言われても。
もともと前田さんがやってたブレーキングダウンの出身だから、与国さんも出てた。
瓜田はちょっと弱すぎて…。
動画リンク[YouTube]

武士道にいた人が辞めちゃったじゃん、俺が通っただけで一人辞めちゃったんだよ。
アハハハハ、凄いよね、俺が通っただけで一人辞めたんだよ、武士道。
動画リンク[YouTube]


【ジョウスター☆ジョウ】
キンキキッズというのは、Kinki≒Kinky、という名前がヤバいよっていう話がある。
それを30年もやってるんでしょ、才能はすごいんだけど最終的に喰われたようです。
お気に入りっていってたもんね、特に光一より剛、ずっとジャニーさんと居たはず。
彼は、あんな風貌で、まさかの両刀か短刀か(笑)、メンタルやられてたね。
光ゲンジの内海なんか結婚してないね、ゲンジ=源って、全部コッチ用語だね。
男闘呼組って男が泣くって書くじゃん、それを見て興奮するんだよ、アハハハハ。
忍者はアメリカから見た感覚、つまりコッチ系の奴らにロックされてる、少年たちが。
親が相談しても、CIAとつながってるから何もできない、政治も介入できない。
動画リンク[YouTube]


【ジョウスター☆ジョウ】
残念ながらジャッジする人は、関わりが薄くなってきます。
残念だけど、グレゴリーサリバンはそういうのばっかり言ってるから。
俺が行くイベント、先々でグレゴリーの噂を聞くので、楽屋で噂を聞きますね。
良くないよね、サリバンさんはね、そういうこと言うのは。
マイケル。サラーのことが好きじゃないのか、凄い色々言ってるようで、
それを言うことによって、活動範囲が狭まるから、言わないことだよね。
俺は愛があるから言ってあげるけど、凄いジャッジしてるよね、あの人。
宇宙ジャッジっていらなくない? もうリセットするから。
マイケル・サラーの言ってることはマジですよ。
それを先にジャッジして、日本に入ってこないようにしたら、
CIAの工作員かと思っちゃうじゃない、みんな。
サリバンさん、再生数が凄い落ちちゃったから、何も言わないけどさ、俺は。
動画リンク[YouTube]

2: 2023/05/31(水)13:09 ID:JjPof01Z0(2/4) AAS
【ジョウスター☆ジョウ】
信濃町とか、あの辺は創価学会が凄い、外苑前の伐採に、東京都が事業許可を出したと。
743本の木を伐採ということで、3490億円。
あそこはオリンピックの会場で使われたんですね、あの周りは創価学会がやりたい放題です。
実際に切るのは3000本らしいです、創価学会を潰せばいいじゃん。
動画リンク[YouTube]

創価学会は、統一教会が作った、団地は、凄い一等地にもある。
たとえば表参道、何で、こんな高級住宅街に、実は、困った人を、そこに住まわせてる。
創価学会に入るかどうか、実際には、中華が入り込んでる。
動画リンク[YouTube]

学会に入ると生活保護を受けやすくなるので、リタイヤ組が埼玉にすごい集まってますね。
学会の人で生活保護人は選挙権の一票は、生活保護と引き換えっていう形になっちゃってる。
普通に働いてる人は敵わないですよ、中華の人が生活保護を受けまくっていて、
生活保護が中華に流れまくっていると問題になっていた。
動画リンク[YouTube]


外国人が日本の生活保護を受けている時点で驚きましたが…
これはひどい…
Twitterリンク:Vivian84746289

【Koji】
日本人が生活保護を簡単に取れないのに、なんで在日外国人は取れるのか。
動画リンク[YouTube]


【直家GO】
各市役所職員が、担当者個人が脅かされたり、
尾行されたり、暴行されたことが多々ありました。
1950年代初期、集団で後を付け回したり、
数百人で区役所に押し寄せてきて、手当をよこせ。
人権弾圧は絶対に許されない。
弁護団、解放団、左翼、マスコミがタッグを組んで、
外国人に生活保護を出させるようになってしまいました。
そして何故か、日本人のほうが許可がおりません。
実際どうなっているか日本人、餓死しています。
動画リンク[YouTube]


【直家GO】
つい1年前、2年前の話です。
中国から留学、移住、労働のために入国してきて、
そして1週間たたないうちに、3日か4日で、
すぐに生活保護申請を取得した中国人が大量にいます。
これ完全にアカンですよね。
市役所に問いただしたら、入国管路局に聞け。
入国管理局に問いただしたら、市役所に聞け。
厚労省は。特例として認められているので従ったまで。
そう、たらい回し、責任の所在が定まってない。
日本国民は審査に通りません、今、餓死者も出ます。
外人が生活保護を受け、日本国民が餓死してるんです。
動画リンク[YouTube]


Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
3: 2023/05/31(水)13:22 ID:JjPof01Z0(3/4) AAS
【兵頭正敏】
東京のある所に中国人がたくさん集まった5月9日、中国人の人口が、日本で100万人を超えた日です。
動画リンク[YouTube]


【宇宙人チャンネル・コージ】
今、北海道が、中国の資本に買われてる、その面積が、なんと、静岡県を超えてしまった。
静岡って、結構デカいですよ、土地を押さえる、これが中国の戦法。
動画リンク[YouTube]

幸福の科学?
俺ね宗教大っ嫌いなんですよ、そもそも。
久本雅美いるじゃないですか、マチャミ、芸能人の、あの人ね創価学会なんだけど。
創価学会に入れって、俺ね囲まれたんですよね、5人くらいに囲まれて。
そん中にマチャミがいてね、マチャミが創価学会の素晴らしさを訴えるわけ。
俺はずーと考えてたんですよ、んん〜、何なんだろうなこの集まりはと。
終わった後に久本雅美がいきなり俺の前に来てですね、力説されて入りなさいと。
創価学会に入ったら何もかも変わるからと、そしたら残り4人の人も囲み始めて。
おい何だこれと思い始めて、そこから宗教嫌いなんすよ。
一人暮らしはじめたころ、キリスト教が来て、いきなり玄関を開けてね。
勧誘が来た、ウゼーなと思って、結構ですって閉めようとしたら、足をね、一歩だけ入れてるんですよ。
靴を、閉まんないようにしてるんすよ、俺ムカついて、思いっきり閉めて、向こう足を強打してたんすけど。
とりあえず宗教、超嫌いなんですNHKと同じ。
動画リンク[YouTube]


【百田尚樹】
「国会の中で枝野幸男、菅直人、鳩山由紀夫、野田佳彦、山本太郎、舛添要一、小西洋之等は
 何故か半島で使われる『朝鮮飲み』という飲み方をしている。 特に旧民主党には凄く多い」

【直家GO】
こんな飲み方する奴いるんです、何で国会で口元隠して飲むんですかね?
動画リンク[YouTube]


木村カエラ <歌手> 「 韓国ドラマ? 興味ない。何であんなに人気があるんだろう?」
Twitterリンク:tokoro13

【宇野正美】
日本にいて、同じような顔してる、例えば韓国人、黙ってたら分からへん。
キムタクが韓国人だと知ってるの?
彼らは、芸能界で活躍するしかない、自分の国籍は、一切言わない。
動画リンク[YouTube]


【兵頭正敏】
最終的には在日に支配された国会を、批判することを禁じることになっていきます。
これは在日が慌てたわけですね、国会に150人いますからね。
その帰化政治家が中心になって、これはいじめではないか、悪質なヘイトじゃないかと言って。
在日に支配された日本を隠そうとしていく。
韓国では大統領が、自分たちは日本を征服したとテレビで言ってるんですよ、10年ほど前に。
日本のメディアは一切報道しないから国民は知らないんです、まさか国会がそうなっているなんてことは。
今や150名余りの帰化政治家を抱える国会。
それが最近、在日支配だと問題にされ、表にでてきはじめたので、慌ててネットの言論を封じ込める。
統一教会は自民党、野党にウィングを拡げています。
どうも最近、ネットで国会の正体が騒がれ始めてきた、見破られてきた、そこに防波堤を築こうとしている。
動画リンク[YouTube]


全部コリアンですよ〜
Twitterリンク:Camille_Dyalan

Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
4: 2023/05/31(水)13:25 ID:JjPof01Z0(4/4) AAS
【藤原直哉】
可哀そうなのは、あの桜を見る会に行った人よ、だから、あんなとこ行っちゃいけませんて。
恐ろしいね、あんな浮ついた政権に、調子乗って行くと、あとから、後ろから石投げられますよ。
芸能界の連中も、スポーツ界もそうだよね。
結構、顔映ってるよね、あの人もいたとか、あれは波紋を呼ぶとおもいますよ。
動画リンク[YouTube]


【ジミー&ビリー】
ステルス自民党応援タレント武井
アベ桜を見る会参加「何も恥じることはない」
Twitterリンク:JIMMYandBILLY

【元ほっしゃん】
この期に及んで未だ支持する者はもはや「支持」なんて生易しいものではなく、
悪事悪行への「加担」や「加害」。
総理!今夜もごちそうさまでした!
津川雅彦様、六平直政様、泉谷しげる様、宇崎竜童様、松村邦洋様、中井貴一様。
米倉涼子様、木村佳乃様、佐々木希様。
Twitterリンク:today_gochisou

【武田学校】
クリスチャン、クリスチャン多い、ほら。
クリスチャン、クリスチャン、クリスチャン、創価学会、統一教会…。
動画リンク[YouTube]

今回、気になってるのは、何で元自衛官がこんなにいるの、偶然にしては多すぎる。
動画リンク[YouTube]


Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
5: 2023/06/09(金)13:07 ID:E7jYoT5I0(1) AAS
Twitterリンク:i

Twitterリンク:5chan_nel (5ch newer account)
6: 2023/06/10(土)12:37 ID:YEml6kOc0(1) AAS
【ジョウスター☆ジョウ】
先日、山本太郎がダイブしていた。
反対していると思いきや、反対派じゃないんだよね。
山太郎はそっち役なんだよね。
動画リンク[YouTube]

行政を使って仕事をやるみたいなスタンス。
自分が才能ないからだろ、アハハハ、スーツのリーマン入れて。
スーツの芸術が分からないやつが来て、お金払うわけでしょ。
『歳三の刀』がそれやってたよね、アハハハハ。
スタッフの中心やってた人が辞めちゃったね。
動画リンク[YouTube]


7: 2023/07/02(日)05:30 ID:wUeXC6UA0(1) AAS
日本は擬装日本人役の外国人多すぎぃ!
連中もろとも一回滅ぼしたほうが良い
8: 2023/07/02(日)09:02 ID:XHTp4LdM0(1/2) AAS

9: 2023/07/02(日)09:04 ID:XHTp4LdM0(2/2) AAS

10: 2023/07/05(水)08:58 ID:mLAJ6v3t0(1) AAS
【山本太郎】
安倍政権憎し、みたいな人がいるんですよね、たまに。
でもそれってちょっと、私は違うんじゃないかと思うんです。
安倍さんのやったことのプラスとマイナス、整理するべきです。
政府が発行する国債は、日銀がほぼすべて買い取っている。
安倍さんは、日銀は政府の子会社だから、政府の債務にはならない。
孫や子にツケを回すことにはならない、ただインフレは進む、と。
もう一つは、円の価値が暴落していくかもしれない、という問題。
でも皆さん、そんなことになってますか、なってないですよね。
そう安倍総理は言っていたんです、国破綻してませんね。
動画リンク[YouTube]


11: 2023/07/07(金)12:47 ID:117NxIsn0(1) AAS
【ジョウスター☆ジョウ】
宇多田ヒカルもそう、ヒカキンもそう、ユーチューバーのヒカルもそう。
動画リンク[YouTube]


1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.526s*