福岡の看護師 (17レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
7: 06/29(日)22:32 ID:bMD3qxAg(1/2) AAS
外部リンク[html]:hissi.org
8: 06/29(日)22:35 ID:bMD3qxAg(2/2) AAS
八谷みさは福岡市内の大学に通う2年生。ダンスサークルに所属していた。1年時の終わり頃から体型に変化があり、2年に進級する頃にはおっぱいが大きくなり、目立つようになっていた。以前はTシャツ姿でも特に注目を集めることはなかったが、春以降は服の上からでもおっぱいの形がはっきりわかるようになっていた。
それに伴ってサークル内の男子部員の態度が変化した。練習後に声をかけられる頻度が増え、視線を向けられることも多くなった。彼女がそれに特別な反応を示すことはなかったが、雰囲気の違いには気づいていた。
6月、サークルの行事で糸島の海に出かけた。民宿に泊まり、昼は海水浴、夜は飲み会という内容だった。海では、彼女はワンピース型の水着を着用していた。男子部員の何人かが露骨に視線を向けていて痛いほどに勃起していた。写真を撮る者もいたが、みさはそれに対して特に抗議することはなかった。
夜の飲み会では、数人ずつのグループに分かれて座った。彼女と大江は別々のテーブルだった。ある男子部員が酔った勢いで彼女に話しかけ、彼女はそれに軽く返事をした。会話の内容は些細なものだったが、その様子を周囲は静かに見ていた。
合宿後、一部の男子部員が「あの勃起させに来る水着は反則」と話しているのを大江が耳にした。彼は黙って聞き流したが、以降、みさに対する態度を少し変えるようになった。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s