ゲームを考えるスレ1st (65レス)
1-

33: はにゅ 2007/06/26(火)02:09 ID:inCR7K2l(2/7) AAS
まずノベル系を前提に、シナリオを考えようなのですよ。
言いだしっぺの僕がお題みたいなのをしっかり考えるので、皆もよろしくなのです☆

【ジャンル】ノベルゲームまたはノベルゲーム風フラッシュがいいのですよ!
【お題】準和風ホラー
【その他】短編。または一つのテーマに統一したオムニバス形式が良さげなのです。
【皆で話を膨らませるための重要キーワード】
迫り来る恐怖、闇、異常性、背後、夜、奇怪音…etc

僕はやっぱり正体不明の「何か」が襲ってくる系が好きなのですよ。
世界観のイメージ的にはサイレン1で、「何か」のイメージは幽霊でもなくゾンビでも
ないなんか言葉では言い表せない存在って感じなのです。

これに皆で肉付けしていこうなのですよ☆
とりあえず「何かに迷い込んだ少年or少女の話」で考えてみましょうなのです!
1-
あと 32 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s