おまいらなんで学校の教師になんてなっちゃったの? (540レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
1(2): 2013/01/13(日)16:34 ID:99iY8xl/(1) AAS
一般企業に雇ってもらえなかったの?
156: 1 [2] 2015/09/04(金)18:35 ID:HdCw2vF8(1) AAS
★★★結城中学校に勤務していた数学教師 須藤和彦 は筑西現金をもらう引き換えに、その学生に県立高校推薦を
くれていた。★★★(聞き込みで判明、その保護者が白状しました)
生年月日S55.4.1〜のエメラルドグリーンジャージ(緑)の学年である。この学年は、深夜に校舎のガラスを大
量破壊、近隣小学生をナイフで脅して違法薬物?を飲ませる、校内暴力など、いわゆる不良が多かった学年で有
名である。
当時の結城中学校では推薦の基準があいまいであり、きちんとした管理をしていなかった。
その不良生徒の一人の親が須藤和彦と取引をしたのです。この学生。後にレープ事件まで起こした不良です。
この情報をキャッチした私は、上層部に報告しました。そして。2年前に、推薦は学校によって基準があいまいで
あり不公平だ。などの理由でやっと廃止されました。
皆さんはどう思いますか?高校進学は15歳の子供の一生が決まるといっても過言ではない。汚職によって左右されるなんて・・・
推薦が廃止された今だから、これは公表すべきだと考えました。
結城中学校卒業生諸君、推薦とれるはずだったのはあなただったかもしれない。
(ちなみに私は一般入試で第一希望に合格し、有意義な生活を送っています)
須藤和彦は現在、筑西市立関城東小学校で校長をしている。
レープまでおこした不正推薦得た学生は冷静になれば誰かわかるはずです。前半クラスだよ。
193: 2017/07/18(火)23:08 ID:D2y/lKC+(1) AAS
>>1
佃香織教諭に憧れたからじゃね?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s