[過去ログ] 立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part44 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
67
(1): 2022/05/22(日)13:46 ID:0lx9aYXT(1/2) AAS
予約してたインド料理屋さんの日程を変更したくて電話したんだけど、インド人の店員さんの日本語がカタコト過ぎて通じず。

英語に切り替えたらあっという間でお礼を言われた。

久し振りに英語使ったけど、英文科卒で翻訳会社に17年勤めて磨きまくり、使いまくった英語をまったく今ビジネスに活用していないって、もったいないよな。

でも何をしたらいいか思い付かないのも事実。

何に使ったら良いかね。

何かアイデアあります?

英語でブログは、全然ワクワクしないので、それ以外でw

本当に英語を使って仕事ができる人はすぐに行動に移してやってるよ。何にも思いつかないならその程度の英語力しかないの自覚してるからだろ? 何で急にマウント取り出したんだよ? 「テンプル大学で4年間教えてた」って数回特別講義しただけじゃん。それも何言ってるかわからないって生徒がザワついてたらしいしw FBのコメント欄にヨイショコメントがついて、さぞかしご満悦なんだろうなw
77: 2022/05/22(日)21:42 ID:0lx9aYXT(2/2) AAS
まぁ、英語がらみですぐに実行に移せそうなのはYouTubeだろうなw 絶対にやらないけどw  英語できる自慢をちょっとしてみたかっただけ。コメ欄でチヤホヤされたいだけ。飲み会の席なら「たっちー、あの店員さん外人さんみたいだからちょっとしゃべってみてー」なんて言われちゃうから、あくまでもFB上での戯言。英語を話すところを誰にも見られないのが前提。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s