スト6に望むこと書いてけ★12【要望・提案スレッド】 (463レス)
スト6に望むこと書いてけ★12【要望・提案スレッド】 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/
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1: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/05/22(水) 06:36:59.32 ID:AWhQR2FP0 スト6 5/22(水) 16時より #豪鬼 参戦 ダウン中 6+強PK押しっぱなしで 全キャラ「起き上がりドライブリバーサル」搭載 前スレ スト6に望むこと書いてけ★11【要望・提案スレッド】 https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/gamefight/1700768425 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/1
414: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/02(月) 08:52:56.58 ID:piSr7tVs0 エロゲ専用単純作業員より格ゲー専用単純作業員の方が 強制わいせつ犯罪者、殺人、強盗、強姦、空き巣窃盗常習犯が多いくらいの エロゲより最底辺の猿ゲーが格ゲーだからな。 やっぱ猿ゲーだわ格ゲーwwww 「JR荻窪駅近くのゲームセンター」ってのが闘劇店としても有名な 格ゲー専用ゲーセンT●●の前店舗「E●●」 さらに男性店長(26)って格ゲー専用ゲーセンT●●店長の モ●●●のことだってんだからな 店ぐるみで強盗殺人犯「志村裕史」と育ててんだから呆れるよ 志村裕史は格ゲー専用単純作業員 > 志村容疑者は1年ほど前から、最寄りのJR荻窪駅近くのゲームセンターに週に5日は > 姿を見せ、午前11時ごろから約2〜3時間、対戦型ゲームに興じる姿が目撃されていた。 > 「ナイフやモデルガンを集めている」。顔見知りの客にそう明かし、ゲームの合間の常連 > 客との会話も楽しんでいる様子だったという。 > 先月28日に野元さん親子の遺体が見つかってからも、志村容疑者はほぼ連日この店 > を訪れ、男性店長(26)には「家に空き巣が入り、自分のナイフを盗まれた」と打ち明けて > いた http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/414
415: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/03(火) 08:25:04.64 ID:h9GiMroG0 永井浩二のマニアしかおらんクソゲーってほんとに言ったかどうかはしらんけど 案外、的を得てるかもな コンボとセットプレイを頭に入れておかないと試合つまらんわ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/415
416: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/03(火) 08:28:20.31 ID:h9GiMroG0 ネオG、カプコン戻らないのかな~ ウメちゃんでもいいけど もうちっとゼロ3に近づけた方がよくなる気がする とにかく気持ちいいゲームにするって西谷さんの言葉だったんだな やっぱ偉大だわ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/416
417: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/05(木) 20:31:03.81 ID:3g9FOFaw0 ふ~どの「遅かれドリーム消すなら早く消せ」ってのはプロシーンのエド使いの多数派の気持ちだろ 消された消されなかったの両方の可能性を想定して仕上げてかなきゃいけない現状が中途半端 SFL大将戦でMR1800以上ではエドに4∶6以下の超不利マノンで荒らしにきた立川相手に ブロック首位の大将がミスして取りこぼすとかにはそういう影響も頭によぎってしまうわ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/417
418: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/06(金) 03:00:30.10 ID:3cqGqrYw0 1シーズンくらいはいい思いをさせてあげるべきw ぶっちぎりダイア1位とかでないなら http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/418
419: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/06(金) 03:52:27.68 ID:ShAut+480 さくらとほくととカイリ追加して下さい http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/419
420: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/06(金) 15:58:12.77 ID:surJ8lMR0 格ゲーは左右にウロウロするだけしか出来ない上に、 地形も段差も奥行もトラップもアイテムも何もない単純で狭い糞ステージ。 グラフィックはスト2より高解像になってテカテカしただけで進化無し。 キャラデザインは大幅劣化。背景は機能的に意味が無く、 単なる壁紙と同じ。キャラのジャンケンのグーチョキパーに グラフィックを貼っただけでスト2から進化がなくショボい。 単純で浅い猿ゲーなんだからグラフィックくらい進化しとけw スト2から40年経ってスト6になってもグラフィックはショボいし 暗記パターン単純作業を体に覚えこませて脊髄反射で 体に覚えこませた単純作業をボッチでレバガチャするだけの コミュ障チンパン向けの猿ゲーのままで進化してない。 同じ単純作業ジャンケンゲーでもAPEXみたいなシューティングは ステージが広くてゲーム性もグラフィックもマシ。 やっぱ最底辺の猿ゲーだわ格ゲー http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/420
421: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/06(金) 17:54:35.08 ID:Tk1EcMgK0 ワールドツアーをやってて、ワールドツアーのオリキャラ陣からも誰かDLC追加して下さいって感じた。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/421
422: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/06(金) 22:51:00.79 ID:Tk1EcMgK0 BGMのカスタム設定、キャラだけでなくステージにも適用してほしかったな。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/422
423: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/07(土) 02:30:52.01 ID:laZ2l8XO0 >>418 エドの良い思いって投げキャラに強い、特にマノンにってとこで、マノンが減る事でベガを楽にさせてしまってるからな マノンを基本アッパー調整で良いけど、やり過ぎでベガ減りすぎて、ダルシム、JP、ブランカあたり増え過ぎるのも問題だし ドリームかフリッカーか何かしらのナーフが丸そうだ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/423
424: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/08(日) 15:47:01.02 ID:yzHRXO0X0 テリー見てたらアン・ドゥ・トロワからODコマ投げ撃てて SA1追撃出来ても良い気がするな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/424
425: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/09(月) 22:27:24.96 ID:qlepLI2k0 マノンは角田夏実リスペクトで「トモエ一閃!(ストーム)」 でメダルが貯まるようにならなきゃおかしい http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/425
426: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/10(火) 15:25:00.82 ID:rshFnJtO0 弱弾中下段やレッグツイスターやワイルドハントや朧なんかを 使ってくる相手にその程度のアッパーでは足りない http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/426
427: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/10(火) 19:53:03.60 ID:2gQDDAE50 SA2で単なるダメージってのは面白くないなー もっと個性的でトリガーみたいなのにしてほしい リュウは過去作通り時間内電刃使い放題の「真電刃練気」 ルークはフラッシュナックル強化の「ヴァンガード」 キンバリーはジェイミーみたいに隙無しで歌状態になるけど時間制+ラウンド引き継ぎ無しの「ミュージック(体験版)」 マノンは攻撃せずメダルを1つ貯める「芸術点」 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/427
428: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/11(水) 17:40:16.24 ID:geQA43q/0 ももちvsふ~どのエドミラーでサイコキャノンの応酬は楽しかった そのエドにダイヤグラム4対6未満のマノンはその分だけ不遇を囲ってるわけだが 無敵対空持ちに通常飛び通さなきゃ勝てないコマ投げキャラとかパチンコが過ぎてるだろ SA2でODランヴェルセをゲージ消費0本で10発撃てるとかにアッパーしてくれ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/428
429: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/13(金) 04:58:26.91 ID:ARBRyI4G0 ブランカはスタンダードな弾キャラと本田以外にはちょいチープ過ぎる気がする 削るとしたらODバチカの完全無敵辺りか? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/429
430: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/15(日) 05:29:16.46 ID:lvvGPD2P0 キンバリーはお手軽運びからの初心者バイバイ端攻めが好きになれないが 今なら豪鬼にメタれるので無敵や入れ替えスラキャンセルでもいいからいい調整してくれ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/430
431: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/15(日) 14:11:09.01 ID:05owTv0M0 お前らがやってるのはファイティングストリートであって スト2ではない これなら呼び方の問題解決してよかったな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/431
432: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/15(日) 14:12:16.52 ID:05owTv0M0 分かるかファイティングストリートと ストリートファイターの違いが http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/432
433: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/15(日) 14:13:19.19 ID:05owTv0M0 スト2のキャラが特別出演している状態だ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/433
434: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/16(月) 07:28:34.87 ID:SNlG7KKO0 フランス大会UFA2024 SF6 TOP16 到達者 [Winners] Zangief_bolado ザンギエフ ブラジル Lexx ガイル イギリス在住アメリカ Broski AKI イギリス Kusanagi リュウ フランス Valmaster春麗 フランス Beslem豪鬼 フランス Alphenキャミィ フランス HotDog29ベガ 香港 [Losers] Xiaohaiキャミィ/ベガ 中国 Garnetダルシム イタリア BigBirdラシード アラブ Xernaジュリ オランダ Brickteriumベガ アイルランド JuicyJoe JP スウェーデン EndingWalker エド イギリス ProblemXベガ イギリス 「なんでマノン、ベガに負けてまうん?」 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/434
435: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/17(火) 07:53:18.68 ID:DA9SWInh0 ベガとキャミィに負けてたら マノンを出せる相手すらいない http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/435
436: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/19(木) 17:51:26.43 ID:dXItpcTm0 やっぱブランカはオーソドックスキャラと本田以外を駆逐して多様性を失わせてしまう そもそもコンセプトはどんなんだ? ゴリラウナギなのか?→フレーム弱くしろ 画面中を跳ね回る雷獣なのか?→ローリング離れなくしろ お母さん思いの森男なのか?→全体的に弱くしつつ弾抜け強化しろ 765 俺より強い名無しに会いにいく 2024/09/19(木) 14:43:34.88 ID:XBe2JIQ60 レジェンド数 https://i.imgur.com/2qBafJA.jpeg マスター他使用率 https://i.imgur.com/BntLNsL.jpeg MR1700以上ダイヤグラム https://i.imgur.com/R5hOqXu.jpeg マスター全体ダイヤグラム https://i.imgur.com/eZMMibr.jpeg http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/436
437: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/22(日) 13:23:13.68 ID:jTv1880U0 ブランカはゴリラウナギに回帰して貰いたい ODバクロリを使いやすくして無敵付けてODバチカから無敵を削るとか 雷獣や優しい森男はジェイミー、キンバリー、エレナあたりに担当させる キンバリーはどぐらの言う屈大Pガード有利や五分でもスラや影すくいを強化してもいい 是空っぽい運びを弱めるなら無敵返しても? ジェイミーは弾キャラに飲みやすくするためにも酔い0で無影蹴させてくれんかな? http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/437
438: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/22(日) 15:51:24.68 ID:TzLbeFHY0 アーケードモードの勝利画面で「国へ帰るんだな~」とか実際に喋ってほしい 一度聞いたら満足しちゃうだろうけどね http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/438
439: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/23(月) 01:52:10.01 ID:dvnC6xna0 >>437 ブランカちゃん人形はなんか違うよね http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/439
440: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/23(月) 02:47:54.22 ID:Ux+CFtb10 中の必殺技に意味がないキャラ多すぎなんだよね 波掌撃とかスーパー頭突きとか 一部はDゲージ削る量多いらしいけど地味すぎる 中必殺技はコンボ値いじってラッシュ無しで空中コンボに入れやすくしてほしい 出が早く繋ぎやすい弱 空中コンボにしやすい中 ダメージの大きい強で使い分けよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/440
441: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/23(月) 04:16:30.54 ID:IV5q4VVX0 ブランカってスト2時代の勝利台詞(虎でも俺の前では猫になる)とか知能高かったのに、ZEROシリーズ辺りから知能退化した?って位にギャグになったな…。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/441
442: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/23(月) 06:56:56.90 ID:aE7dNhsW0 >>439 パワーのある素早い弾抜け持ちフェイントにも使える突進キャラ+入れ替え技有り(設置もあるよ) みたいなワケわからんキャラになってる http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/442
443: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2024/09/23(月) 07:06:29.62 ID:aE7dNhsW0 環境キャラに弱いというか 非オーソドックスタイプ足切りキャラ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/443
444: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/24(火) 13:59:45.79 ID:C/wVG9Vu0 ファイティングストリート6にタイトル修正すること http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/444
445: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/25(水) 01:18:51.67 ID:6MDIo/Zp0 メッセージ性の高いアッパー調整 いいキャラだけどフリッカーはあんまりおもしろい要素、調整ではないと思う http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/445
446: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/25(水) 10:36:09.07 ID:KgdjXt7k0 ぽちぽちゲー好きのためのaiトレーディングオートバトルモード 同じ梅原でも今週の梅原と来週の梅原だと微妙に手癖やコンボルートの傾向が違って同じカードに対して勝敗が変わったり 有名強豪選手のカードをゲットしてもランクマで実験中で弱弱カードだったり ザンギカードにダルシム被せてきても実はダルシム戦めっぽう得意な無名レジェンドザンギエフのカードで被せを返り討ちにしたり http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/446
447: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/25(水) 10:49:17.43 ID:KgdjXt7k0 コマンド選択式格ゲーシミュレーションバトルモード 起き攻めする方は「(遅らせ)投げ重ね」「(遅らせ)打撃重ね」「シミー」「原人狩り」 起き攻めされる方は「しゃがみガード」「立ちガード」「前跳び」「バクステ」「無敵ぶっぱ」「(遅らせ)投げ抜け」 みたいな感じに1ターン10秒くらいでお互い選んだコマンドの結果が表示されて格ゲーが進行していく 実際に格ゲーの操作がうまくできなくても駆け引きを学べる感じで 立ち回りのターンの再現がむずいけど http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/447
448: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/25(水) 18:26:59.84 ID:6MDIo/Zp0 テリーのしゃがみ大Pヒット/ガードのモーション変化がまともだった 開発なんか変わったかな http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/448
449: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/25(水) 20:27:04.33 ID:6MDIo/Zp0 そして顔の造詣の謎はスト6史、ゲーム業界史に残りそう http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/449
450: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/25(水) 21:39:19.74 ID:SVMCuT170 テリーだけ妙に顔が怖い 前投げの両手伸ばしてと強Kのくるりんぱが違和感なんだがあれはmiaやポリガロのモーションなんだろうか http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/450
451: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/26(木) 20:55:09.86 ID:6WBFP5kt0 テリーの顔、ゴツいよなナゼか http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/451
452: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/26(木) 22:50:19.46 ID:FXGBaw+20 ゴツいというかサイコっぽくて怖い なぜかわからんが とくに髪型的に帽子じゃない方 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/452
453: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/27(金) 00:06:14.07 ID:UM7rntzJ0 スト6のsa3が長いって意見がよくわからんかったが鉄拳8やってて長いと思った スト6は真剣にやってるから食らってる時は次はどうしようとか考えるしリーサルでも今のよくなかったとか試合内容を考えたりしてるから長く感じないが鉄拳8はよくわからんままやってるから長いんだよ早くしろと確かに思ってしまう つまりライト層ほど長いんだよ早くしろやと思うから新昇竜くらいにしとけと思った http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/453
454: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/27(金) 20:42:34.64 ID:IzxtVpJL0 これなんだけどさ、 伊予 / I-yo@iyo1013 カプエスの新作が出るとしたらボリュームゾーンのユーザーはシミーとかやりたいのかシリアスに興味ある。多分作る側も知りたいのでは。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/454
455: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/27(金) 20:50:29.85 ID:IzxtVpJL0 バクステシミーは幾ばくか映えるし面白いけど歩きシミーはそんなに面白くないし 見た目も地味だよ 3rdみたいなゲームじゃないとそもそも映えないと思うよ http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/455
456: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/27(金) 20:54:19.76 ID:IzxtVpJL0 >>453 実況はしつこいくらいドライブ回復のメリットや回復具合を伝えた方がいいと思う そもそもドライブ見て把握するのめんどくさいし 流れの中で上手く http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/456
457: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/28(土) 08:28:09.51 ID:ZpCIs0yB0 戦績や試合数が何も記載されないオンライン対戦モード ランクマはまあわかるがハブとカジュアル両方とも試合数や勝率が記載される意味がわからん 両方ともいらないしせめて片方だけでも何も記載されないモード用意しとけよと いろいろ記載されるから戦績の見栄えよくしたくて狩りが発生するし狩られる方も狩られた事を気にする カード無し時代のゲーセンみたいに勝ったら嬉しい負けてもその場で終わりだから何も気にならないってモードがないんだよ 個人的にはランクマもファイコレみたいにポイント以外何も記載されなくていいと思う それなら負けてもどうせ適正までは勝手に戻るからいいやですむのに勝率は試合数増えれば増えるほど上がらなくなるから負けを気にする人が増えるし最悪スマーフしたりアカウントを作り直す人が出てくるんだよ せめて直近100試合の勝率しか表示されないとかにしろよと http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/457
458: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/28(土) 08:36:36.25 ID:ZpCIs0yB0 ついでに相手の名前やプロフとか何も見えないハブのブラインドサーバー ハブやってる人って結局プロフ見て勝てそうな相手選んだり負けた後相手のプロフ見て狩られたと文句つける傾向にあるからブラインドでいいと思う 乱入する側に相手を選ぶ権利あるのはゲーセン的でいいから観戦だけはできる感じで 終わった後に結局戦績気になるって事で人気なくて過疎るかもしれないからそのサーバーだけ戦績記載なしとかならなおよし それなら対策したいキャラに乱入してひたすら対戦とか気軽にできる ランクマ以外が気軽とかきくけど結局どのモードもみんな戦績気にしてるからそういうのないモードつけろよと http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/458
459: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/28(土) 08:50:59.75 ID:ZpCIs0yB0 ドラゴボやギルティみたいな一人一キャラ担当の三人プレイ専用チーム戦モード もしくはそういうルールのエクストリームバトル追加 回復するための交代やらコンボのための援護のタイミングが重要でチーム戦のセオリーを理解してないとタイマン力高いだけじゃ勝てない感じのバランスで ドラゴボのは面白いけど結局人いないなら格ゲーで唯一人気ゲームと呼べるくらい人口確保できるスト6でやる事に意味がある モチベーションがとか言ってる人も強くなれば味方に褒められたり一緒に遊べるフレンドができたり出会い厨できるとなると急にやる気になるしそういう事ができないタイマンゲーだから興味なかった層も興味をもってくれる 格ゲーは一緒に遊ぶとなっても実力が違うとどちらかが我慢する事になって面白くないが味方として協力するなら一緒に遊べる相手の幅も広がる 弱キャラを選ぶ味方に文句言うチームゲーと違って格ゲーは相手の強キャラに文句を言う声が大きいので格ゲーのチームゲーならそういうのは不毛だと馬鹿でも気づいてもらえる それでも弱キャラが好きな人はそういう人同士で遊べる http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/459
460: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/28(土) 09:31:32.29 ID:ZpCIs0yB0 >>456 それたしかに アールは大会やエンタメ方向に伸ばしてそれとは別にもっとあからさまに初心者への説明くさいきいてるだけで基本を覚えていける実況も実装した方がいいと思う 「SA3を決めたー!DゲージがぎりぎりだったのでこのDゲージ回復は大きいー!」 「倒し切れる体力だったのでDゲージ全開放だー!」 「1ラウンド目とられて後がないので2ラウンド目は早めにsaゲージを全解放してきたー!」 「最終ラウンドのリーサルなので全てのゲージを使ってきめたー!」 「飛び(ラッシュ)をガードさせる事によって密着有利を作って投げたー!」 「ダウンをとって起き上がりまでの有利フレームに重ねた投げ(打撃)!起き攻めがうまく決まったー!」 「投げを嫌ってかバクステ(前跳び)しようとしたところに打撃がささったー!」 「画面端のバクステで投げを避けて確定反撃を決めたー!」 「長い牽制(弾)を読んで跳び(インパクト)を通したー!」 「リュウ(キャラ名)は画面端で投げるとドライブラッシュ無しでもう一度投げを重ねられるのでうまく投げを決めたー!」 「無敵技をガードできない甘えた有利フレームからのドライブラッシュに無敵でおしおきだー!」 「キャンセルドライブラッシュにドライブリバーサルでDゲージの有利を作っていくー!」 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/460
461: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/28(土) 18:17:27.66 ID:ZpCIs0yB0 ワンボタン無敵ほしいけどアシストボタンで通常技使い分けられなくてモダン使えない人のためのクラシック配置モダンモード 通常技がクラシックと同じ6ボタンに割り振られていてモダンにないPやKを押した場合は同じ強度のモダンにあるほうの技が出る パリィボタンとインパクトボタンに加えて必殺技ボタン、OD必殺技ボタン、SAボタンを設定しようとすると一般的な8ボタンコントローラーではボタンが足りなくなるので弱P弱K同時押し、中P中K同時押し、強P強K同時押し、中P中K強P同時押しにもこれらを自由に割り振れるようにする これならモダン使えないからワンボタン無敵ずるいの勢力も多少減るはず http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/461
462: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/28(土) 18:47:45.97 ID:fEwpV6Wh0 >>460 もうちっと流れの中で自然に、しつこくないほうがいいかな ただでさえアールの実況きついところあるのに http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/462
463: 俺より強い名無しに会いにいく [] 2024/09/28(土) 19:38:08.65 ID:XglWBMCr0 to倭👾 ⏰18:00〜 【STREET FIGHTER 6】新キャラを師匠と遊んで対策教えてもらう…!【to倭】 ps://youtube.com/live/GzLAh3n8sXo?si=kNQmDFSsHezG2NYS @YouTubeより テリーの対策したほうがいいようです ps://pbs.twimg.com/media/GYi5ERPasAAPZuk.jpg おお08y0y80y http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1716327419/463
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