[過去ログ]
KOF(王道格闘ゲーム)総合スレ (325レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
52
: 2023/01/07(土)17:28
ID:xvI4hQY10(5/13)
AA×
>>51
画像リンク[gif]:ftsiaimg.s3.filebase.com
外部リンク[mp4]:ftsiaimg.s3.filebase.com
画像リンク[jpg]:ftsiaimg.s3.filebase.com
画像リンク[jpg]:ftsiaimg.s3.filebase.com
画像リンク[jpg]:ftsiaimg.s3.filebase.com
画像リンク[png]:ftsiaimg.s3.filebase.com
画像リンク[jpg]:ftsiaimg.s3.filebase.com
外部リンク[mp4]:ftsiaimg.s3.filebase.com
外部リンク[htm]:futabaforest.net
[
240
|
320
|
480
|600|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
52: [] 2023/01/07(土) 17:28:32.61 ID:xvI4hQY10 >>51 の続き 85そうだねx3 95はOPや勝利時の絵が一番カッコいいと思ってる。特に庵はもうOPの時点で魅力的すぎる 87そうだねx2 サターンの95は当時としてはロード爆速で快適だった 88 そうだねx3 https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1672814575683.gif パワーMAX大門のふっとばし一発の攻撃力 142そうだねx1 95のMAX状態は攻撃力はプラス補正掛かるけど防御力にマイナス補正掛るから その画像だけだとどの条件なのかわからん。大門がMAXなのか相手がMAXなのか両方MAXなのか 89 KOFのパワーMAXとかサムスピの怒MAXの一撃の減りの酷さも当時は受け入れられてたな 90 サムスピは初代や真の頃はあんまりコンボ無かったからあれで良かったけどKOFも単発の減りがあれなのは…家庭用で身内対戦してる分には楽しいけど 98 Lv8のCPUによくこんなコンボ入れられるな… 100 95庵は最初からキャラの完成度ホント高いのよ。最近の庵がなーんか丸くなったというかキャラが薄くなった感じがずっとあってその一つはこの頃にあった悪さだと確信してる95の頃にはあった嫌な笑みを浮かべてるあの感じがなくなった 102 あのサークライが真面目にキャラの完成度に嫉妬したキャラだからな 104そうだねx4 ギース幻十郎そして庵と当時のSNKライバルキャラのキャラ立ちは神がかってた 105 そうだねx3 95庵は悪い奴ってよりガチのキチガイだったからなあ。もうちょっと理解しやすいキャラにされたのは仕方ない 106 そうだねx1 95庵は小足のリーチがヤバイ。連射が利く上にきっちり足先まで判定があるあるからとりあえず牽制で出しといて一発でもヒットしたら連打→葵花コンボで半分以上確定とかお手軽ってレベルじゃねーぞ 108 その代わり大はパンチもキックも遠近ともに微妙。充分お釣りがくるほど小足が高性能だけど 110そうだねx2 94の時は餓狼と龍虎の夢の対決が注目されててKOFオリキャラはちょっとインパクト足りなかったからな。京はそれなりに人気あったけど決定的に人気出たのはやっぱ95の庵参戦でキャラ立ったからだと思う 111 94の京は俺の周囲だと昭和の不良漫画の番長キャラのリメイクみたいな受け取られ方しててそこそこは人気あった。イケメンイメージ付いたのは95以降だな 122こんな細いイケメンが主人公で良いのか!?って餓狼スタッフだったかが衝撃受けてた 13794京の対ブラジルチーム勝ち台詞で「俺の拳はナパームより熱いだろう」とか言ってたね 75 俺は'94からブラジルチーム・・・バリバリバルカンパンチ大好きです 114そうだねx3 https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1672817352839.mp4 あいつは血も涙もないやつ!(当時のスタッフ談) 115そうだねx1 https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1672817494844.jpg 殺す殺すいいながら庵って誰も殺せてない気が。マチュアとかバイスもなんだかんだと復活してるし (120)【そうだねx1】 https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1671104137134.jpg オロチ編終わって死んでるんだからそのまま死んでてください!そのシリーズの敵キャラの出番を奪うんじゃないよ…13はマチュバイなんかじゃなくてこのコンビが出るべきだった 135 単にマチュアバイスのキャラ人気だと思ってた 116そうだねx1 キ✕ガイのはずがいつの間にか京が関わらなければ割と常識人ってキャラになってしまった。むしろ留年続けて無職化した京の方がヤバいみたいになって… 119 千鶴の言うことは割と素直に聞く庵 123そうだねx1 https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1655780210640.jpg 草薙も大概口が悪い 107 コンシューマーで遊ぶならこのくらいざっくりしたバランスが楽しい。アーケードではちょっと 112 https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1672817011844.png チョイも女体化してたのか 128 https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1672818300842.jpg 拡大してみると筋肉の描き込みとか細かすぎ 132 超必殺もガードキャンセル出来るのは斬新だよな 134そうだねx1 https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1672818974662.mp4 95op 138友人との初プレイでジョーと間違えて大門選んだのもいい思い出 ま、間違えたわけじゃないんだからねと意地で使って投げ打撃キャラの良さに気づけた 141 記憶違いでなければ京のカウンター発生2Fだった気がする。14F以上あるリョウやケンスウと差がありすぎだろと当時思った 143たしか2fであってる。避け挟んでるけどKOFで2fは普通ありえん速度 144強い部分の枚挙に暇がない主人公だったな。キャラのイメージ的に良かったと思う KOF95スレ 17:49頃消えます http://futabaforest.net/b/res/1052545413.htm http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1659710477/52
の続き そうだね はや勝利時の絵が一番カッコいいと思ってる特に庵はもうの時点で魅力的すぎる そうだね サターンのは当時としてはロード爆速で快適だった そうだね パワー大門のふっとばし一発の攻撃力 そうだね の状態は攻撃力はプラス補正掛かるけど防御力にマイナス補正掛るから その画像だけだとどの条件なのかわからん大門がなのか相手がなのか両方なのか のパワーとかサムスピの怒の一撃の減りの酷さも当時は受け入れられてたな サムスピは初代や真の頃はあんまりコンボ無かったからあれで良かったけども単発の減りがあれなのは家庭用で身内対戦してる分には楽しいけど のによくこんなコンボ入れられるな 庵は最初からキャラの完成度ホント高いのよ最近の庵がなーんか丸くなったというかキャラが薄くなった感じがずっとあってその一つはこの頃にあった悪さだと確信してるの頃にはあった嫌な笑みを浮かべてるあの感じがなくなった あのが真面目にキャラの完成度に嫉妬したキャラだからな そうだね ギース幻十郎そして庵と当時のライバルキャラのキャラ立ちは神がかってた そうだね 庵は悪い奴ってよりガチのキチガイだったからなあもうちょっと理解しやすいキャラにされたのは仕方ない そうだね 庵は小足のリーチがヤバイ連射が利く上にきっちり足先まで判定があるあるからとりあえず牽制で出しといて一発でもヒットしたら連打葵花コンボで半分以上確定とかお手軽ってレベルじゃねーぞ その代わり大はパンチもキックも遠近ともに微妙充分お釣りがくるほど小足が高性能だけど そうだね の時は餓狼と龍虎の夢の対決が注目されててオリキャラはちょっとインパクト足りなかったからな京はそれなりに人気あったけど決定的に人気出たのはやっぱの庵参戦でキャラ立ったからだと思う の京は俺の周囲だと昭和の不良漫画の番長キャラのリメイクみたいな受け取られ方しててそこそこは人気あったイケメンイメージ付いたのは以降だな こんな細いイケメンが主人公で良いのか!?って餓狼スタッフだったかが衝撃受けてた 京の対ブラジルチーム勝ち台詞で俺の拳はナパームより熱いだろうとか言ってたね 俺はからブラジルチームバリバリバルカンパンチ大好きです そうだね あいつは血も涙もないやつ!当時のスタッフ談 そうだね 殺す殺すいいながら庵って誰も殺せてない気がマチュアとかバイスもなんだかんだと復活してるし そうだね オロチ編終わって死んでるんだからそのまま死んでてください!そのシリーズの敵キャラの出番を奪うんじゃないよはマチュバイなんかじゃなくてこのコンビが出るべきだった 単にマチュアバイスのキャラ人気だと思ってた そうだね キガイのはずがいつの間にか京が関わらなければ割と常識人ってキャラになってしまったむしろ留年続けて無職化した京の方がヤバいみたいになって 千鶴の言うことは割と素直に聞く庵 そうだね 草薙も大概口が悪い コンシューマーで遊ぶならこのくらいざっくりしたバランスが楽しいアーケードではちょっと チョイも女体化してたのか 拡大してみると筋肉の描き込みとか細かすぎ 超必殺もガードキャンセル出来るのは斬新だよな そうだね 友人との初プレイでジョーと間違えて大門選んだのもいい思い出 ま間違えたわけじゃないんだからねと意地で使って投げ打撃キャラの良さに気づけた 記憶違いでなければ京のカウンター発生だった気がする以上あるリョウやケンスウと差がありすぎだろと当時思った たしかであってる避け挟んでるけどでは普通ありえん速度 強い部分の枚挙に暇がない主人公だったなキャラのイメージ的に良かったと思う スレ 頃消えます
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 273 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.203s