[過去ログ] KOF(王道格闘ゲーム)総合スレ (325レス)
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(1): 2023/01/05(木)22:44 ID:vgYWnWa/0(15/16) AAS
>>45 の続き
 
39 そうだねx5 知らねーよ 餓狼伝説スレで長文で暴れられても
49 そうだねx1 餓狼スレでKOFのDLCの話してた奴がいたからその話にのっただけなのに最初にKOFの話してた奴にもキレろよ。みんなはおかしいと思わないのか?おそらく有料DLCの内容を直前まで見せないとか売る気あるのか?真吾の出来がすごいとドヤ顔で報告するぐらいならさっさと見せろよ何考えてんだよホント無茶苦茶な運営だな!
52 そうだねx3 なんか会話出来ん奴がいる
53 そうだねx1 スレ違い理解してるならスルーしろよ基地外
62 そうだねx1 スルー出来ないまともにいい返せず発狂するゴミがのたまうな基地外。とにかく既存キャラを焦らしまくっていまだになんも告知ないのはどう考えてもおかしいですから!
24 ブレーキングは面白いシステムだったがあまりにも調整不足だった
28 MOWの続編だし1ラインにジャストディフェンスとブレーキングでいいんじゃないかな
29 吹っ飛びフィニッシュとか演出としての2ライン(3ラインも)は好きだよ。対戦ツールとしては足枷にしかならんシステムだというのも分かる。システムとして上手く組み込める方法あれば良いんだろうけどね。でもまぁMOWじゃ無かったし新作も無いだろうな
30 そもそも元々ベルトコンベアゲー作ってたけどSF2がヒットしたから路線変更した余波のライン制なんてどうでもいいし・・・・
31 そうだねx1 ストーリーモード限定とかならあってもいい気がする2ライン。対戦はやっぱ足枷になっちゃうね
32 フリーマンのモービッドエンジェルとかいう本当にどうしようもない技。続編で多少ましになってるかな
33 3rdの春麗みたいに良い具合にBBAになった舞を出して欲しい
35 そうだねx10 画像リンク[jpg]:ftsiaimg.s3.filebase.com 3はゲームとしてはアレだったけどステージ演出とかは嫌いじゃないよ
37 そうだねx1 3の背景とか演出でゲーム性はリアルバウト。そしてリングアウトがあるならステージの広さを1.5倍にそれだけで俺はいい
38 スレ画が思いのほか弱くて泣ける。技は一通り以上に揃ってるのに
40 そうだねx1 格ゲーで必殺技の種類とか強さに直結しないだろ
41 なんでも出来るキャラって強いだろ!でも格ゲーのなんでも出来るってフレームとか数字の話が多い気がするよ
42 あんまり格ゲーやらない人?
44 必殺技の性能よりも通常技の性能のが格ゲーでは大事だったりするし
46 そうだねx2 このゲームの上位陣は強いというより壊れてる
51 奥だの手前だのを今風に表現すると鉄拳やDOAみたくなるだろうしあんな複雑な読み合いをこのゲームでまでしたくないよ
63 主人公なのにシャインナックル以外のすべてが産廃って…ついでに通常技も弱い
71 伝統とはいえライジングタックルがタメ技で足止まるのが何かもうほんと
65 カッコつけてる暇あるなら真面目に戦えって性能
66 ペチおらよっとレベルの単純なガークラ確定が完成版に残ってるというのが何ともはや
67 いやまあ主人公ながら強さ的にパッとしなかったキャラは珍しくないから…
68 そうだねx2 ロックかっこいいなあ
69 新世代の主人公仲間でハイパーボッ! も居るしな
70 ブレーキングってなんで入れたんだ?
省8
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