[過去ログ] KOF(王道格闘ゲーム)総合スレ (325レス)
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(1): 2023/01/24(火)07:50 ID:QBOJ6F1X0(7/10) AAS
>>129 の続き

275 画像リンク[jpg]:ftsiaimg.s3.filebase.com 難しいコマンドではないけど632は珍しいと思って使ってた
(280) 画像リンク[png]:ftsiaimg.s3.filebase.com オプティックスイープ
282 ミュカレの場合は重複するコマンドと特殊技があるわけでもないから暴発はあんまなかったなぁしゃがみ通常技からキャンセルでたまに6が抜けるとかはあったけど
317 そうだねx1 出たな萌える要素をふんだんに組み込んだらいまいち萌えない子になってしまった奴
322 次回作でコマンドどころかキャラ自体が消えた…
327 画像リンク[png]:ftsiaimg.s3.filebase.com コイツになっただけだぞ。因みにこっちは描いてる人が自分の趣味を全部突っ込んだとの事らしい
277 RB餓狼にいくつかあったけど暴発しやすくてイヤだった
279 632はアカンXケンの歩き足払いで何度隙だらけの足技がでたことか
283 デッドリーレイブはそもそもコマンドを覚えられないわ。練習不足なのは承知の上なんだけど
284 そうだねx1 初期の空中ソウルフィストとかもめんどくさい
288 初期空中ソウルフィストか
290 896だっけか。波動コマンドに慣れていてた分混乱した
286 そうだねx1 896
287 鉈落としは特性もよく分からんかったな。鎌払いよりリーチ短いだけの攻撃っぽい印象だった
289 >スーパーワシントン条約…あれはコマンド自体は難しくないから入力タイミングさえ掴めれば楽勝(入力)→ダン!(この辺で入力)→ダン!ダン!(この辺で入力)→ダン!ダン!(この辺で入力)→ダン!(効果音と同時くらいに入力完了)最後はうろ覚えだから自信ないけど概ねこんな感じ
291 そもそも格ゲーのコマンド全般難しく感じるぜ
292 確か吉光の10連は後半全部がガー不で固まった相手には有効だった。キック三連の途中でしゃがみで避けられた気もするけど
295 コマンドとボタンの間にn挟めとか
受付に癖があると単純な技も出なくなる
263 94タクマの飛燕疾風脚→暫烈拳はなぜか乱舞コマンドのほうが確実に入ってたな
268 難解なコマンド技持ってないのに出てくんなスレチ
269 そうだねx11 スレあき仕事
276 画像リンク[gif]:ftsiaimg.s3.filebase.com >No.1056066832スレチのカス↓にいえよ
>No.1056065149アナカリスもシリーズが進むにつれて瞬獄殺系の難解なコマンド技が増えた
278 タクアンがちゃんとスレ文読んでないのだけしかわからん
(293) いやみんながキャラ名出さずに難解なコマンド技上がっているなか唐突に関係ない。全く難解ではない↙タメ→からの追撃の話してわざわざ名前出すからねえ不快ワードなのに…(独歩は暫烈拳からの猛虎武頼岩でけっくんの肋骨折りまくって「剛拳連打ッッ」の煽り通りの強さを見せつけたのに「剛拳」が二つ名なのに02UMの武頼岩がしょっぺえ威力)02UMなら画像右の技がPS2版でコマンド設定したのに最後まで出せなくて本当に存在するのか?って思ったほどだったな。この2つあるMAX乱舞の違いがコマンド以外にわからない…
294 そうだねx9 タクアンは存在自体がスレチだから消えてもろて
300 外部リンク:pbs.twimg.com としあきは人で差別するんかい?ふたばの心得忘れた?
297 何で管理する気もないのにスレ立てるんだろう
296 そうだねx5 タクアン開き直ってんなぁゴキブリのくせに
省5
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