[過去ログ] KOF(王道格闘ゲーム)総合スレ (325レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
108
(1): 2023/01/14(土)19:24 ID:x3jSpGCP0(5/9) AAS
>>107 の続き

98 ミカドのRB大会動画見てたら蛇使いの制空権強すぎんよ、近づけもしない
99 そうだねx28 外部リンク[webm]:ftsiaimg.s3.filebase.com いつものwebm やっぱ山ちゃんはRBまでが本物(リアルバウト)
100 そうだねx1 画像リンク[gif]:ftsiaimg.s3.filebase.com(02UM/MAX2)
101 そうだねx1 これやるから嫌われたわ
102 そうだねx1 蛇使いって技名があったばっかりにオロチ八傑集にされた人
103 そうだねx4 リングアウトはいらなかったな
107 そうだねx1 バーチャからとりあえず入れてみた感
104 そうだねx5 まあガチ対戦勢はね、俺はメリハリあって好きだったが
105 そうだねx2 リングアウト全然アリだけど次ラウンドで壁は復活しろよと思った
106 画像リンク[jpg]:ftsiaimg.s3.filebase.com 初登場のチンピラ風情がいい(餓狼3)
108 そうだねx2 このアマチュアがぁ〜ッ汎用性の高いセリフ
109そうだねx3 ギースステージ以外全部だからなあボーナスゲームみたいに1戦だけどこかに挟むとかで良かったかも
110 そうだねx1 あれはあれでアリと思ったけどステージによって違っても良かったと思う。中々壊れないけど壊れたら復活しない壁とか壊れやすいけど復活もする野次馬とか
111 そうだねx1 負けそうになっても壁に追い詰められた時に裏取って落とせば勝ちだったので結構狙ってやったな
112 起き蹴りと追い打ちも増えたりテリーやチョンレイがバーチャぽい技使ったりもしてたな
113 そうだねx1 リングアウトで思い出したけどRBのギースステージは画面端あるんだよな
114 ないよ
115 そうだねx5 あるんだなそれが
116 そうだねx1 自分もループするだけだと思ってたどこかで止まるという事?
120 そうだねx3 ひたすらダッシュし続けると端に到達してループしなくなるのよ
121 そうだねx8 ループしなくなるじゃなくてすげー広いって言った方が正しいか
117 そうだねx2 対戦ツールとしては微妙だったりするけど当時のSNKのシステムや演出でいろいろ試行錯誤してる感じは好き
118 RB2は…
119 そうだねx2 割と餓狼と龍虎は対戦格闘ゲームと言うよりも面クリア型アクションゲームって感じ
122 リングアウトは水に落っこちるくらいならともかくキムのステージなんてガチで落下してヤバいやつじゃないか
124 そうなんか 久々にやってみたくなったなあ
125 そうだねx1 自分からダンクでリング外に向かってくCPUテリーすき
126 そうだねx5 画像リンク[jpg]:ftsiaimg.s3.filebase.com リングアウトガチステージ
127 そうだねx2 スマブラでも再現出来ていい…
130 そうだねx5 画像リンク[jpg]:ftsiaimg.s3.filebase.com 餓狼じゃんってなった(スマブラSP/マリオ、リトルマック)
省12
1-
あと 217 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s