[過去ログ] 【PC】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 Part42 (1002レス)
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764: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 734c-oYaH) 05/28(火)07:37 ID:0favNXNL0(1/7) AAS
>>760
何かすればするように動く程クソ要素がどんどん顔出して行く仕様だよ
クリアするだけならポーン要素が誤魔化してくれている
765: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 734c-oYaH) 05/28(火)07:43 ID:0favNXNL0(2/7) AAS
ライトユーザーにとっては多少不便でもポーンと冒険で楽しめると思う
やり込み要素のカケラもないし作りかけのゴミみたいなクエストと何のバランスも考えてない戦闘システム
批判をエアプ認定したくて仕方ない人がチラホラ現れるけど、元からのファンやゲームをクリア以上にやり込む人にとって酷い要素しかなくクソゲー認定してるのが現状だからな
773: 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 734c-oYaH) 05/28(火)12:55 ID:0favNXNL0(3/7) AAS
レベル合わせてくるのは嫌だな
地域によってレベル差あってその先に報酬があっての方がいい
無茶して敗退して、そこに見合うレベルになってまた挑むの方が楽しい
777
(1): 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 734c-oYaH) 05/28(火)13:12 ID:0favNXNL0(4/7) AAS
無視して突っ込んで手に入れた装備で返り討ちにするとか胸熱じゃん
DD2のクソ狭いマップなら一本道は仕方ないけど、エルデンリングくらいの広さなら同じレベル帯を複数用意できるだろうし、一本道にならないように配置するのも製作者の腕の見せ所じゃないの
イツノみたいなのが作ったらどんなに広くても一本道だろうけど
779
(1): ころころ (ワッチョイ 734c-oYaH) 05/28(火)13:17 ID:0favNXNL0(5/7) AAS
>>778
アレが一本道なら世の中のほとんどのゲーム一本道だしdd2なんてステージクリア制だぞ
795
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 734c-oYaH) 05/28(火)16:20 ID:0favNXNL0(6/7) AAS
ウィッチャー3すごい好きだけど、キャラメイクもしたいんだ
798: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 734c-oYaH) 05/28(火)17:05 ID:0favNXNL0(7/7) AAS
>>797
俺もそう思ってたけど、結構程よい感覚で戦闘あるのよね
で一戦がそこそこ歯応えあるから連戦したくない
良く考えて配置されてると思う
終盤は味方が強くなりすぎてヌルゲーだけど
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