[過去ログ] 【PC】Dragon'sDogma 2 -ドラゴンズドグマ2 Part42 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
383: 警備員[Lv.4][新芽] (エムゾネW FFba-zGH+) 05/20(月)23:54 ID:UfRK62UcF(4/4) AAS
ベリーハードで最初からxp0.001の一桁レベルプレイで
武具はワイルドルート入れて拾った物だけプレイで
MAPなどのUIを切れる物は全オフでFTも無しでやってる途中です
でもリトライペナは無しにしてる、ロスゲージはキャンプに意味持たせたいのでバニラだけど
384
(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイW fa79-u5H5) 05/21(火)00:01 ID:KbbyQClF0(1) AAS
だからランダム発生のボードクエストくれって
385
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW df6e-TMYf) 05/21(火)00:07 ID:LXcdG3BG0(1) AAS
戦闘は唯一無二だから早く黒呪島みたいなエンドコンテンツを作れ
386: 警備員[Lv.4][新芽] (エムゾネW FFba-zGH+) 05/21(火)00:16 ID:L2Cqk3EEF(1/2) AAS
>>384
そういうの自分で作るの楽しいかもよ?もちろんクライアント改変なんて出来ないから
拠点に付いたらサイコロ振って重量ベリーヘビー状態で町村間配達とか
リアル筋トレ3セットとか、もちろん道中の護衛や救出は全うけで、
ゴブリンの死体を噴水に持ってくるとか、牛車を寝ないで護衛とかさ
387
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (エムゾネW FFba-zGH+) 05/21(火)00:29 ID:L2Cqk3EEF(2/2) AAS
>>385
レベル例えば20上がる都度にその時装備してた武具を使用不可にしていくとかどう?
雇うポーンも都度自レベルマイナスの数字を増やしていくとか
388: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1701-19GD) 05/21(火)02:02 ID:h7UBrcBD0(1/3) AAS
せっかく他ユーザーのポーン借りれるんだから
戦闘時の行動にもう少し細かい行動原則がつけられるとかあるとよかったかな
スキル構成の違いくらいでどのポーン借りても似たような動きになっちゃうし
389: 警備員[Lv.24] (スップ Sd5a-sVty) 05/21(火)08:33 ID:Pj2joqV2d(1) AAS
>>387
あんまイメージできてないけど面倒そうだしキャラの見た目への影響もあるし嫌われそうなシステムに感じる
390: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ffb8-ZWkU) 05/21(火)09:28 ID:biB5b2sT0(1) AAS
はぁ~ツシマおもろ
はぁ~イツノ金返せ
391: 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 0b18-6mfv) 05/21(火)09:42 ID:munvT7Is0(1/2) AAS
エバフォと黒呪島のボスラッシュ+ダンジョンクロウルすげー好きだったのに加護なきなんて代替にすらならねぇ…
392: 警備員[Lv.11][新芽] (スププ Sdba-LSaA) 05/21(火)10:42 ID:5BjJhEnod(1/2) AAS
メタルギアソリッドΔに期待してる
あれ小島抜きなんで批判されるの前提で作ってるだろうからユーザーに支持されるよう慎重に慎重を重ねて作ってそう
ホームページの開発のコメントにそれが滲み出てる
現時点では良作の予感しかない
393
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW f60c-s/jp) 05/21(火)10:55 ID:46lDopi60(1) AAS
もしマスターコレクションを買った上でそれが言えるなら大したもんだ
394: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 0bdb-vbWu) 05/21(火)11:00 ID:G5VVwkDF0(1/3) AAS
今ドグマ2のステルス要素の話した?
395: 警備員[Lv.11][新芽] (スププ Sdba-LSaA) 05/21(火)11:05 ID:5BjJhEnod(2/2) AAS
>>393
あれの批判も踏まえての上
396: 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sdba-LGyl) 05/21(火)11:33 ID:0puvNvr7d(1/2) AAS
メタルギアのリメイクってPCでも軒並み30fpsなんだっけ?
144は欲しいよなあ
397: 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5f1f-P6w0) 05/21(火)12:07 ID:61PoAN2j0(1) AAS
スネークよりライジングの新作だして欲しい
398: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b6d3-4PJT) 05/21(火)12:16 ID:M9w9YptL0(1/4) AAS
マップの広さを拡張 敵の種類を増加 は無料拡張でやっても罰は当たらないと思う
無課金厨じゃないけど 加護なき世界があったとしても1週目の内容でフルプライス価格はヤバイ
399: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4e6e-kryU) 05/21(火)12:41 ID:rDGprGPf0(1) AAS
とてもフルプライスゲーと思えないのは同意だけど無料追加なんてイツノがやると思えない
400
(1): 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 9b78-Zfuc) 05/21(火)12:49 ID:dj7hta+Z0(1) AAS
エルデンリングのレベルアップ方式最高だわ
これパクっとけよバカイツノw
ドグマにこそ必要だぞこの経験値貯めといて後で好きなレベルに上げるシステム
401: 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd5a-rWXS) 05/21(火)12:53 ID:vLXbFpsrd(1) AAS
よく比較にツシマとかエルデンリングとかあがるけど
草野球とプロ野球を比較するのは違うんじゃないの?
402: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW ffc5-B+jO) 05/21(火)12:59 ID:iIqymnCm0(1) AAS
ぶっちゃけドグマに期待し過ぎなのでは?と思ってる
403: 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdba-LGyl) 05/21(火)13:04 ID:0puvNvr7d(2/2) AAS
草野球の観戦にプロ野球と同じかそれ以上の料金取ってるんやで
404: 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sdba-rWXS) 05/21(火)13:09 ID:8I5Wmrled(1) AAS
あーその通りだな…
405
(1): 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 1a6d-xZ3c) 05/21(火)13:25 ID:JFbVa7ts0(1/2) AAS
DD1やDAから進化していることを想定すれば、それなりに期待はしたさ。
まさかDA分が全て無かったことになり、さらにDD1からマップの広さ以外、全てが劣化いているとは思わんだろ。
シナリオ、マップ構成、UI、戦闘システムぜーんぶ劣化品
406: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 1ae3-sVty) 05/21(火)13:35 ID:bdrdv97Y0(1) AAS
>>405
その上で発売前の匂わせ要素は立派にやってるから恐れ入る
スフィンクスらへんのことです
407: 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 0bd8-vbWu) 05/21(火)14:00 ID:G5VVwkDF0(2/3) AAS
草でもプロでも本気出してない試合はつまらんのだ
408: 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Srbb-ETG5) 05/21(火)14:02 ID:28VABmPJr(1) AAS
>>400
🤓「レベルアップのステ振りはドグマってないので採用しません」
409: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5fab-LSaA) 05/21(火)14:03 ID:GoBvER/o0(1/3) AAS
こんなん小学生低学年のリトルリーグ以下やろ
410: 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 0b18-6mfv) 05/21(火)14:10 ID:munvT7Is0(2/2) AAS
なんだったら中島君とカツオの野球以下や
デッドボールとファウルしか投げてこねえ
411
(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ b6da-hUz8) 05/21(火)14:21 ID:CqL686Ls0(1) AAS
ワクワクのピークが発売前になるなんて思わないじゃん?
412: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1715-19GD) 05/21(火)14:23 ID:h7UBrcBD0(2/3) AAS
DAやってない俺はあんまり落差が分からないんだよな
今作もああDDってこんな感じだったなってくらいの感想
まああれから何年経ってんだって話なんで同じじゃ困るんだけどね・・
413: 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MM06-vbWu) 05/21(火)14:30 ID:wkBgulQCM(1) AAS
草野球でも面白ければいいんだけどねえ…
414: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5fab-LSaA) 05/21(火)14:32 ID:GoBvER/o0(2/3) AAS
グラフィックとマップの面積以外はDDからですら劣化しとるんよ
マップの出来もDDの方が良いってギャグだよ
415
(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 3378-4wpZ) 05/21(火)14:37 ID:pTd8gkOY0(1) AAS
>>411
キャラクリがピークだね
416: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b6d3-4PJT) 05/21(火)14:45 ID:M9w9YptL0(2/4) AAS
発売前の動画でタロスがでたシーンあったけど それだけで終盤じゃねぇかってのは問題だと思う
そもそも発売前の動画で 竜と対面=序盤 最初のメデューサと対峙=序盤 タロス出現=終盤 これを動画で出されたら
メインで見映えのする動画ってないんだよね

プロデューサーは中盤に何を見せたかったんだって言われるのは当たり前
417: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5a1f-XVI4) 05/21(火)14:59 ID:pThmgEyk0(1) AAS
確かにグラフィックは全力注いでんな...すげぇな...って思ったけれども。
アートDのイケノさんには悪いけど、無理にリアルに寄せなくとも十分キレイだなってなるんよな。
昨今のモンハンもそうだけど、モンスターやNPCが妙にリアル寄りなのは、いわゆる不気味の谷現象に片足突っ込んで気がする。
418: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW b395-sVty) 05/21(火)15:50 ID:waZDclc30(1/2) AAS
タロスもスフィンクスも、それ以外に似た奴は特にいないとは思わないじゃん…
419: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5fab-LSaA) 05/21(火)16:23 ID:GoBvER/o0(3/3) AAS
>>415
キャラクリも微妙で動かせる体験版出せって騒がれてたよね
ピークは体験会じゃないかな
420
(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1734-4PJT) 05/21(火)17:17 ID:1CS+aXrZ0(1) AAS
DLCは新マップ追加だったっけか?
黒呪島みたいな繰り返し潜れるマップがいいよな
あとジョブのカスタムスキル枠、新カスタムスキル、ジョブ、敵の種類の追加
ポーンの会話パターンとか声質追加とか欲しいよなぁ
421: 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 8bb1-ndky) 05/21(火)18:12 ID:+9fmVFRN0(1) AAS
ラッキースカベンジャー(敵から装備ドロップするMOD)入れてショップ縛りのニューゲーム始めた
あとフリーレンのフローティングMODが楽しい
原作知らんから何がフリーレンかわからんけど
なんか他に面白いMODないかね
422: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 1a6d-xZ3c) 05/21(火)18:34 ID:JFbVa7ts0(2/2) AAS
DLCとか出るかどうかわからんでしょ。初期のリークは明らかに嘘だし。
今の人気でDLC出しても売れないのが目に見えているから出さないんじゃない?
423: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9781-sYwh) 05/21(火)18:39 ID:YuTtmHIq0(1) AAS
>>420
期待するだけ無駄だと思うから全く期待せずにいた方が精神的に楽だと思う
このままアップデートという名の微修正繰り返してDLC無し、前作のポーンサーバーと同時にサーバーたたむくらいあり得ると思ってるぞ俺は
424: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2338-TjAM) 05/21(火)18:45 ID:/RkZOxm70(1) AAS
DD2は決算間に合わせで6割位の完成度で出されてる
カプコンは残りの4割は有料DLCで出しとけばプレイヤーはアホだから諸手をあげて喜ぶと考えたに違いない
DLCの価格も3900以上は固いだろう
425: 警備員[Lv.37] (ワッチョイ df76-sC7m) 05/21(火)19:03 ID:+99YEd900(1) AAS
CPUの最適化でCore i9 9900くらいでもフレームレートが安定するようになってほしい
426: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ a302-LSaA) 05/21(火)19:57 ID:sjRdusCJ0(1/2) AAS
冗談抜きで作り直す必要あると思う
この価格でこの出来は詐欺だよ
427: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7ff4-LSaA) 05/21(火)19:59 ID:/9g7muNH0(1) AAS
たし蟹
428: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ b6a5-NTn0) 05/21(火)20:04 ID:ql2mXxmE0(1/2) AAS
DLC出すとしてもLv999でポーンシステム破綻してるしユーザーに寄りそう開発でもないし
畳むまでのロードマップが発売前から出来上がってそう
429: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4e6e-sC7m) 05/21(火)20:05 ID:qOTikPmp0(1) AAS
イツノさんドグマは完成されてるって前スレ922に降臨してたじゃん
430: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f6f1-LSaA) 05/21(火)20:35 ID:e8f1pZ/E0(1) AAS
うんDLCは出しません
売り逃げする本数字しか売れなかったので
ほぼ予約販売で売ったあと伸びなかったし
接続1000あるかないかないし費用かけるメリットないので軽くデバッグして終わりでーす
431: 「」 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8bb1-6e3M) 05/21(火)20:40 ID:0jA+3rso0(1) AAS
開発責任者達は降格になったのかな?
432: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ b6da-4PJT) 05/21(火)20:54 ID:M9w9YptL0(3/4) AAS
DLC出したら火に油って感じがするけどね・・
本編スカスカすぎてDLCでようやく一本分みたいな見られ方するのは最悪な展開に思える
1-
あと 570 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.018s