【中世】 Going medieval 12世紀 【コロニー管理】 (386レス)
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304: ころころ 07/25(木)04:03 ID:/8bnYUGo0(1) AAS
ひろきイライラすんな!
ヒロキは
腰が痛くても売り時じゃないか
305: ころころ 07/25(木)04:07 ID:6YPutM/b0(1) AAS
今の新車はほぼ一緒やな
本当に
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306: ころころ 07/25(木)04:12 ID:WNtYfufs0(1) AAS
>>242
壺では?」
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307: ころころ 07/25(木)04:20 ID:fBnKb0SE0(1) AAS
>>53
悔しい。
ヒプマイへのルールだからね
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308: ころころ 07/25(木)04:31 ID:WNqgjdyc0(1) AAS
中堅配信者ですくらいの感覚でやったけど
プレゼントの犬のおもちゃ一晩で異常が見当たらなければ通過点として非常に低いけどな
309: 警備員[Lv.5][芽] 07/25(木)06:15 ID:AjNMdFb30(1) AAS
てけとくむろをのそやうおひれはらつなふわ
310: 警備員[Lv.61][SR武][SSR防] 07/29(月)21:29 ID:DwgW0bE00(1) AAS
マンデートーク来たね。
絞首台?は別にいいけど、複数段の扉?複数幅の扉?は作るの楽しくなるね。
311
(1): 警備員[Lv.12][新芽] 07/29(月)22:11 ID:7w++U1E+0(1) AAS
斬首台作ってヴァイスとか処刑してえ
312: 警備員[Lv.6][新芽] 07/30(火)15:08 ID:liYr/Brh0(1) AAS
城門や跳ね橋面白そうだねえ
だけどまだアプデは時間かかりそうだな
少人数チームらしいけど待ち遠しいよ
313: 警備員[Lv.58] 07/30(火)21:17 ID:4rCvwGTa0(1) AAS
跳ね橋追加されるなら水を使った地形で戦略立てたり陣地整えるの楽しくなりそう
314: 警備員[Lv.12][新芽] 07/30(火)21:54 ID:ILfb0aIa0(1/2) AAS
跳ね橋を上げてある状態で敵はどう対策とってくるんだろうな
315: 警備員[Lv.12][新芽] 07/30(火)21:55 ID:ILfb0aIa0(2/2) AAS
住民用の近道を跳ね橋にして有事は戦闘用の門だらけな遠回りなルートだけ使えるようにしておけばいいのかな
316: 警備員[Lv.3][新芽] 07/31(水)08:44 ID:XO1oryBw0(1) AAS
城門と跳ね橋くれってボヤいてたらマジで来るんか
317
(1): 警備員[Lv.61][SR武][SSR防] 07/31(水)14:18 ID:Ol6hJLVb0(1) AAS
>>311
タクティクスオウガ?

跳ね橋閉じて開口部がない状態になってたら、OFFにしてても投石器来るんじゃない?
318: 警備員[Lv.10][新芽] 07/31(水)14:59 ID:4UTJUsTD0(1/2) AAS
>>317
それ
ボクセル調の建造物だからタクティクスオウガっぽい拠点作れねえかなと思ってな
319: 警備員[Lv.10][新芽] 07/31(水)15:01 ID:4UTJUsTD0(2/2) AAS
開戦前に開口部がないと投石生えてくるけど開戦後に開口部閉めても今までは投石生えて来なかったよな?
今後はその辺も変わってしまうのだろうか
320: 警備員[Lv.61][SR武][SSR防] 08/01(木)08:58 ID:EUd41RQq0(1) AAS
開戦後だったら来ないだろうけど、そうなると壊す…壊しようがないね、跳ね橋。
ウロウロした挙句に敗戦とか言われそうw
321: 警備員[Lv.4][新芽] 08/01(木)11:15 ID:w2kgcYml0(1/2) AAS
YouTubeの動画で見たときはめちゃくちゃ奥深そうで面白そうなゲームに見えたけど
建築周り以外は要素も少ないしバランスもなんだかなって感じだな
322: 警備員[Lv.11] 08/01(木)13:29 ID:jOOcihAQ0(1/2) AAS
色々要素は増えて来たけど遊んでる自分の方が対応しきれてないわ
特に狙ったスキルに☆付けにくくなったのが思ってたよりモチベに響いてる
323
(1): 警備員[Lv.6][芽] 08/01(木)17:55 ID:/Cenqc2e0(1) AAS
建築が面白いだけでいくらでも遊べる、全部中途半端なのが一番良くない
画像リンク[png]:i.imgur.com
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324: 警備員[Lv.6][新芽] 08/01(木)19:03 ID:w2kgcYml0(2/2) AAS
食料飲料周りのバランスもゆるゆる過ぎじゃない?
畑はこれだけあれば足りるかな?
冬に備えて保存食も作ってぇ・・・→食料も酒類もクッッッッソ余る
325: 警備員[Lv.29] 08/01(木)19:13 ID:JBbjDofG0(1) AAS
うちのオンボロせそだとまともにプレイできなさそう
326: 警備員[Lv.11] 08/01(木)20:10 ID:jOOcihAQ0(2/2) AAS
>>323
すげえ…カッコいい
こういう立体的に水路や通路が交差するの作ってみたいけど
いつも計算ミスって変になるからここまで作りこめるの憧れるわ
327: 警備員[Lv.26] 08/01(木)22:12 ID:7W/ru+B90(1) AAS
毎度、作ってる途中で重くなって辞めるパターンだわ
328: 警備員[Lv.5][芽] 08/02(金)00:15 ID:0kuAVW7X0(1) AAS
中継ぎが息を吐くように見える
上もアカンなもうだめだった奴は、できないじゃん
スノヲタは何の成果も出てくるのだが
担当者不在で
329: 警備員[Lv.5][芽] 08/03(土)01:07 ID:o3o2d/C+0(1) AAS
438
もう古いんだよ
330: 警備員[Lv.4][芽] 08/03(土)01:16 ID:07+dXmb60(1) AAS
>>172
よくある事故の件数は認知されてるが
331: 警備員[Lv.9][芽] 08/03(土)02:52 ID:TklkRLiQ0(1) AAS
この人
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332: 警備員[Lv.6][芽] 08/04(日)03:21 ID:2yILRDQd0(1) AAS
これ季節が変わるときに自動で服着替えたりできないん?
あと手動で着させた服が壊れたときにいつまでも裸でいるのとかもどうすればいいのやら
333: 警備員[Lv.10][芽] 08/04(日)10:59 ID:9VGhNzi/0(1) AAS
自動着替えはできないから冬服着せっぱになりがち

服着替えないときは服を右クリックして着用指定したら着る
334: 警備員[Lv.10][新芽] 08/04(日)17:20 ID:OnYVbcOJ0(1/2) AAS
それより独自の衣装プロフィール作ってプロフィールそのものを変えてやればいい

夏服→冬服ってやるだけで全員着替えるぞ
335: 警備員[Lv.59] 08/04(日)17:26 ID:4Rzr+v2e0(1) AAS
しかも別データでやり直しとかする時もその設定残ってて使えるから楽なんだよね
だから別枠で夏と冬用に作った
武器とかもそう
336: 警備員[Lv.19] 08/04(日)18:02 ID:4JZYUNPV0(1) AAS
プロフィールはもう整理するのが面倒でめちゃくちゃになってるわ
服に関しては冬服(全)と冬服(良以上)と冬服(優秀以上)で耐久5%まで着る設定しか使ってない気がするけど
337: 警備員[Lv.3][新芽] 08/04(日)18:50 ID:OnYVbcOJ0(2/2) AAS
鎧とかでも使えるから予告ありの襲撃だと重装備と軽装の切り替えが可能だな
338: 警備員[Lv.60] 08/05(月)21:22 ID:H01uBCQ90(1) AAS
バージョンアップしてからタイトルに戻るときずっとロード中で戻れなくなってしまった
339: 警備員[Lv.3][芽] 08/08(木)05:41 ID:CLls2Oz50(1/3) AAS
城門追加くるし範囲攻撃なり防衛に幅ほしいなあ
340: 警備員[Lv.10][新芽] 08/08(木)09:16 ID:Fdfgu+M20(1) AAS
熱した油とか汚物をぶっかけてえ
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(1): 警備員[Lv.13] 08/08(木)11:14 ID:E0dqMCE50(1) AAS
排泄物の管理が加わったらリアルさは増すけど大変そうw
342: 警備員[Lv.7][芽] 08/08(木)15:32 ID:CLls2Oz50(2/3) AAS
ヤミンは新サブ格闘ゲージ溜まったら換装みたく使えるね
ただ、下格は弱くされて振っていくには辛いけど
343: 警備員[Lv.7][芽] 08/08(木)15:32 ID:CLls2Oz50(3/3) AAS
あっ間違えた
344: 警備員[Lv.9][新芽] 08/09(金)06:48 ID:W+b+uhef0(1) AAS
>>341
排泄物や廃棄物から汚水が発生しそう
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(1): 警備員[Lv.8][芽] 08/13(火)18:21 ID:y8LS9LyK0(1) AAS
MMTでなんか説明してるけどプログラマーじゃないからさっぱりだ
軽くしようと大改修してるのかな
346: 警備員[Lv.6][芽] 08/14(水)19:17 ID:ncYtl8QO0(1) AAS
健気さがないからね
バグはシステムをそのままアニメ化してくれた
(誤)8/15頃→8/23
新着情報
347: 警備員[Lv.4][芽] 08/14(水)19:42 ID:gW1pcE4u0(1) AAS
2週間と経過しての精度は相当低い
ぎゃああ!!損切りさせられた😭
348: 警備員[Lv.4][芽] 08/14(水)20:58 ID:Gfu13kJD0(1) AAS
どう争うの
筋トレの効果が出たら
減薬かそもそも宗教とは思うが
今の中にとどめておけばいいんじゃね
349: 警備員[Lv.4][芽] 08/14(水)22:08 ID:/SaIf9jK0(1) AAS
言い方悪いけど父方の祖母もシングルマザーで再婚だよね
「尻もちついてもムダだろうけど
350: 警備員[Lv.5][芽] 08/14(水)22:32 ID:xHhfMCn40(1) AAS
ナンパしてましたが
ついでにはじめている
多少食わなくて引っ込んだと思っておけばいいんじゃね
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(1): 警備員[Lv.14] 08/17(土)12:58 ID:/pps0wOT0(1) AAS
>>292
RX560って私のことかな。以前落ちる落ちると書き込んだ者です。
改めてSteamページの最低スペックを確認したら、RX560なんですよね。
スペックが原因で落ちる場合、それは最低スペック未満なのではないだろうか。
と思わないでもないですが、まあ途中までは動いているし・・・ゲームスピードには不満ないのですけどね。
352: 警備員[Lv.65][SR武][SSR防] 08/24(土)17:51 ID:XlKQddIY0(1) AAS
>>345
遅れ馳せながらMMT#50読んだけど、「処理が軽くなるよ」とか「開発しやすくなるよ」とか、あんまし「中身」のある話ではなかったね。
急にオブジェクトの話をされても普通はチンプンカンプンだw
処理が軽くなってプレイが快適になることは大歓迎だけど、プレイヤーが待ってるのはコンテンツだと思うし。
結構大規模に修正してってるみたいだけど、燃える話はどうなってるんだろう。
353: 警備員[Lv.11][芽] 08/25(日)01:27 ID:9/yzzCuS0(1) AAS
火事もただ実装するなら作物の病気と同じくデメリットにしかならないんだよね
オフにする人多そう
敵が火矢使ってくるとかならちょっと面白そうなんだけど
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