ゴブリンスレイヤーTRPG 3 (460レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

280: (ワッチョイ b946-MYQi) 2021/07/28(水)09:03 ID:kzIJCAL20(1) AAS
非対称対戦ゲームはゲーム開始前にリソースを公開して不平等だとしてもお互い理解した上で遊んでるから成り立つけれど
TRPGのGMはたとえシナリオ通りだとしても事実上リソース無限だから非対称対戦ゲームとは違うのよね

TRPGはGMとPLの信頼関係の上で成り立ってる
全滅させたいから全滅させました、みたいな事をする人では信頼できないよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.950s*