[過去ログ] 【赤報隊】阪神支局襲撃はアカヒの自作自演か (49レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
35: [] 2022/08/15(月) 09:25:13.40 ID:GRfhGF09(1)
NHKの「未解決事件」で取り上げられてた男で、樋田元記者の本にも出てくる、インタビュー要請から逃げ去って、奈良の寺で一酸化炭素中毒で死んだ元自衛官の佐藤明彦について調べてみた。
1986年の第14回参議院議員通常選挙に大日本誠流社から立候補してる人間で縮刷版から調べたところ、以下の人間が立候補してた。

氏名    年齢 肩書
渡邊 明生 44 報告新聞社社長 皇道社会長 報国出版社長
楠本 正弘 37 団体役員
柴田 吉一 33 団体役員
角田 倉人 52 団体役員
北村 周二 32 団体職員
人見 和夫 37 会社社長
樋口 政喜 47 団体職員
高橋 賢治 42 団体職員
梅田 武男 46 建設会社社長
伊藤 晴彦 32 団体職員

この中で、一番下の、伊藤晴彦がインタビューから逃走した佐藤と思われる。
大日本誠流社の活動を検索すると、ケニア反共義勇軍のほかに、タイ北部のカレン独立義勇軍にも複数の日本人を送り込んでるみたいだね。
泡沫政党という顔の裏に、傭兵ブローカーという顔もある組織のようだ。
1-
あと 14 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s