[過去ログ] 【キャンプだホイ】林間学校、下村まなみちゃん(10)行方不明事件【ダウン症】 (563レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
68
(1): まなみちゃんを救いたい ◆wEi.mZSgbM [] 2019/05/07(火) 23:29:19.44 ID:2hR9OZnU(2/2)
>>65
>>66
まなみちゃんが最後の目撃されてから、校長とグループ
の子が合流したのが10分後くらいで、そこから教師達
が探し、すぐに警察や消防も捜査に加わったんだよね。
しかも、7日間も捜索が行われた。
だから、迷子にしろ殺害されたにしろ、まなみちゃん
が現場の付近にいるままだったら、せめて遺留品か
足跡くらいはありそう。
行方不明になってから捜査までわりと早く動いてるし、
省9
69
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2019/05/09(木) 00:57:32.71 ID:???
>>68
> クマに襲われた説もあったみたいだけど、もし襲われたとしたら、
血液の反応があるだろうし//

そいう時は、目視できる血痕を探すもんだと思うんだが。
ルミノール反応を利用するのって、屋内の限られた空間で、
血痕場所が予想できそうな時じゃないの?
血液といえば反応で探す、てな習慣に馴染んだナリワイしてるのか?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s