[過去ログ] 【キャンプだホイ】林間学校、下村まなみちゃん(10)行方不明事件【ダウン症】 (563レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
553
(3): [sage] 2022/05/23(月) 19:22:02.23 ID:???
>>552
お前な、当たり前だろ?YouTubeでは
ほとんどが女子生徒3人とまなみさんがともに
肝試しコースの下見をしていたと配信してる
チャンネルしかないんだそ?これが、ここの
スレで教えてくれた男子生徒3人だとしてみろ?
普通は、男3人女2人とか、少なくとも同じテントの同性の子や班の子が一生だと思わないか?
なぜ、下見のグループだけ、女子がまなみさん
1人だけなんだよ?妄想じゃねえよ。不思議に
思うのが普通だろ?自分の林間学校のころを
省4
554: [sage] 2022/05/23(月) 19:23:06.43 ID:???
>>553
(訂正) 一生→一緒
555: [sage] 2022/05/23(月) 19:25:11.38 ID:???
>>553
そうだよな
考えれば考えるほど、違和感が湧いて来て
不安になるよな。俺もこの事件から降りる。
さいなら。
556: [sage] 2022/05/23(月) 19:26:55.98 ID:???
>>553
(訂正) 衝撃→証言
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s