[過去ログ] 【キャンプだホイ】林間学校、下村まなみちゃん(10)行方不明事件【ダウン症】 (563レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
154
(1): [] 2019/08/01(木) 10:16:34.43 ID:/KOXG27t(6/12)
動画リンク[YouTube]
 これによると
午前8時ちょっと前、 3人はB地点到着、橋を渡り右へ曲がった。
午前8時頃、まなみちゃんB地点到着、
まなみちゃんが橋を渡りきるまで校長が目撃、ここでこの距離がわからないため借りに100メートルとすると、
まなみちゃんの足では3分くらいかかることになる。
校長はまなみちゃんが橋を通過後、プラス1分後にB地点出発。
引き返してきた2人の生徒と鉢合わせは、B地点から150メートルと言われているので、校長の足だと2分で到着。
つまり、
まなみちゃんB地点出発3分後にC地点にいる、プラス1分、まなみちゃんはCの脇道行ったとすると、
脇道を30メート地点のところにいる。
まなみちゃんが脇道30メートル地点にいる時、バカ校長はB地点を出発して2分後に、生徒二人と鉢合わせ。
つまり、
バカ校長が生徒二人と鉢合わせしてる時、まなみちゃんはC地点の脇道60メートルくらいの地点にいる計算になる。

そこで、あれ?まなみちゃんは?いない!え?まなみちゃん!と大声で呼びかけるまでに1分かかったとすると、
まなみちゃんはC地点の脇道から90メートル進んだ地点にいる可能性。
まなみちゃんの推定位置と校長他二人の位置は、約140メートル離れていたと考えられる。
1-
あと 409 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s