[過去ログ] 岐阜県高原キャンプ場女児行方不明事件 [無断転載禁止]©2ch.net (385レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
237
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2018/09/05(水) 12:42:33.19 ID:???
>>236
> 校長証言が本当だとしてもまなみちゃんがそこの角を曲がる前で目を離して見てないんだよな//

校長先生の説明が事実ならば、まなみさんがカーブを曲がって視界から消えるまでさ、
目を離してないんだから、「曲がる前で目を離して見てない」は矛盾するだろ。

一瞬の死角をついてまなみさんは脇道に入り込んでしまった、
というのが >>190-191の趣旨だよ。

> 勃ってたはずなのに・・・勃ってただけで//
  莫〜迦ァ
>>221 末尾で仄めかしたんだが、オ〆が犯人なんだよな。

確かにまなみさんは迷子になってしまったのだが、
省13
1-
あと 148 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.193s*