[過去ログ] 柴又女子学生殺人事件 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
655
(3): [age] 2020/07/02(木) 08:16:57.75 ID:???
俺的にこの昭和のジジイがやったと見てる
スリッパが2階にあったという点も

明治大学4年の春日真由美さん(当時22歳)殺人事件
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
663: [] 2020/07/20(月) 15:28:26.89 ID:wgpaydGI(1)
>>661
現場(布団)に付着した犯人の血痕のDNAと一致してないなら違うんじゃない?
>>655も手口が似てるけどさすがに警察は調べてるはず
696: [sage] 2020/12/26(土) 04:40:22.10 ID:???
>>655
気になって調べたけど2000年の事件なのに
当時の記事とか全然ないね
2004年頃の犯人の裁判があたってニュー速のスレばっかヒットして
事件そのものの概要を伝える記事がほとんど残ってない
697: [sage] 2020/12/26(土) 04:47:03.35 ID:???
あとまあ>>655の事件(犯人が60代の男)もそうだけど
被害者がかなり抵抗している痕跡がわかるので
「抵抗できた相手」なんだろうな

女性・老人・小柄な体格など

体格差や腕力で圧倒できる相手ならそんな抵抗もできないだろうしな
なので同じ年代の大学生だったとかした場合は
スポーツマンタイプとかではなくかなり非力なタイプだろう
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s