[過去ログ] 柴又女子学生殺人事件 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
268
(3): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2017/10/30(月) 05:35:01.25 ID:???
>>267
> 布団やソファに直接マッチを投げたところでそんなすぐに燃えないよバカだな 種火ってもんが必要なんだ//

だからさ、布団に関してはそこ、「すぐに燃えない」を掘り下げなよ。で、
「布団」に火を点けた犯人の意図はなんだと思いますか。
2chスレ:archives

> PCや布団の近くにたまたま燃えやすい新聞紙や箱があったんじゃないのかって書いたろ
意味なんかねえよ//

パソコンにしても布団にしても、意味はあるんだよ、所詮犯罪者の浅痴恵ではあってもね。

> あったとしても直上の部屋だけ燃やす為とかアホみたいな理由じゃねえよ//
省10
269
(2): [] 2017/10/30(月) 10:04:15.63 ID:sMFbki8E(1/9)
>>268
>どこの家にでもあるカーテンだね。

このお宅は窓がほとんどないんだよ
しかもカーテンなんて今時防炎仕様だ
二階長女の部屋を燃やすには、一階東側和室押し入れのふとんが最も効率いい
火事の話にすり替えたい奴がいるけど、放火は二次的な犯行にすぎない
殺害犯と放火犯が同一人物でなくていい
まずは警察が20年公表してない死亡推定時刻が重要な意味を持つわけ
270
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2017/10/30(月) 10:39:14.28 ID:???
>>269 > このお宅は窓がほとんどないんだよ//
  へぇ、捜査で実際に見たのかい。

> しかもカーテンなんて今時防炎仕様だ//
  それは見なかった、てか、そうではなかったんだね、少ないカーテンについては。
不燃性樹脂なんかのカーテンなんか、一般家庭では滅多に使わないよ。ホームセンターなんかに行ってみなよ。
置いてあるのは普通のカーテンが大部分だ。

> 二階長女の部屋を燃やすには、一階東側和室押し入れのふとんが最も効率いい//
  なるほど、やはり布団が燃えてたんだね。だが、「布団で確定>>243」は、
ID晒してるアンタじゃなくて、晒してないアンタの方でしょ。

> 火事の話にすり替えたい奴がいるけど//
省11
301: longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2017/11/02(木) 07:57:23.08 ID:???
>>300
> そもそもだからさ「計画的犯行」なら
なんで「自宅で」「血が飛び散るような」殺し方すんのって話だろ
バカか
どうやって隠す、じゃなく
隠す必要のない犯行方法を選ぶ、のが「計画性がある」っていうんじゃねえの
馬鹿か//

計画が精緻か杜撰かと、計画性の存否は無関係だろノータリン
だからさ、「所詮犯罪者の浅痴恵」と>>268で書いてるでしょ。

>>299 > 血だらけの遺体と現場をどうやってに隠すのかね?//
省8
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.655s*