[過去ログ] 千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
42: longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [] 2017/05/04(木) 09:04:32.94 ID:c1xTFMk4(1)
>>41 > 渋谷のつぎは奈々ちゃんかよ!//
  奈々ちゃんってさ、随分と気安いな、オイ。
毛利こと頭の悪い気違い殺人検事の佐久間達哉、
若葉区多部田町の本件にはオエは直接は無関係ではあっても、
我孫子の事件の犯人はオエなんだよ。

2chスレ:archives
> 我孫子市でベトナム国籍で小学3年の・・・実はこの事件、真犯人の心当たりがあって・・・
佐久間達哉  法務総合研究所長(千葉地検検事正)//

本件に関してもオエはマルで無関係って訳でもないんだシネ。
オエは補導員を装ったこの事件の犯人の手口を真似たんだろうが。

被害者女児はどうも、通学路を逸れて近道をするのが常だった様だ。
むろん、被害者女児を犯行車に連れ込む言掛りは、こんな処を歩いてちゃ駄目だろ、になるね。
2chスレ:archives
1-
あと 960 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s