[過去ログ] 千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
40
(1): longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ [カヲル@最後の方のシ者] 2017/04/29(土) 08:22:20.71 ID:???
>>0038 >>38 > 死ねよ うるせーんだよ!//
  毛利こと、私はオエより遥かに頭が良いのだよ、何の自慢にもならんがね。
死沼で治らん莫迦が治るという伝統的な民間療法を要するのはのオエだろが。
2chスレ:archives
> 我孫子市でベトナム国籍で小学3年の・・・実はこの事件、真犯人の心当たりがあって・・・
佐久間達哉  法務総合研究所長(千葉地検検事正)//

> 在日朝鮮が能書き垂れてんじゃねーよ//
  女児がアジア系の外国人だった事も、莫迦ウヨのオエの犯行動機に含まれるのかね。

>>0039 > 生きててほしいけどな//
  多部田町の本件に関しては、私もその様に願っている。だが・・・
矛盾を指摘してもらう方が、願う事しかできない私の心は救われる
2chスレ:archives

本件では、被害者の姓が佐久間なんだな、上記派生犯行では加害者が佐久間だが。
2chスレ:archives
> 補導員を装ったこの(多部田町の)事件の犯人の手口を真似たのだと思うね。
被害者女児はどうも、通学路を逸れて近道をするのが常だった様だ。
むろん、被害者女児を犯行車に連れ込む言掛りは、こんな処を歩いてちゃ駄目だろ、になるね。//
1-
あと 962 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s