松阪 三重女子高生失踪事件 松阪 (625レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

489
(1): [sage] 2019/11/17(日) 07:59:33.70 ID:???
>>486
変な日本語だよなw
自分もとっくにあぼん入れたからどうでもいいけど刀根は犯人じゃないって必死過ぎて疑ってしまうわ
黒にかなり近いグレーという認識だよね、ここのスレの人からしたら
490: uz ◆bq94Vh60JQ [] 2019/11/17(日) 08:36:56.64 ID:/hG2tDCD(3/4)
>>489 > 変な日本語だよなw//
  自分で自分に変身するなよ、統失藁

> 自分もとっくにあぼん入れたからどうでもいいけど
■■(釈放された被疑者)は犯人じゃないって必死過ぎて疑ってしまうわ//
  釈放された被疑者が犯人だといって必死過ぎて疑ってしまうわ草

> 黒にかなり近いグレーという認識だよね、ここのスレの人からしたら//
  それはオ〆が勝手に決めた法律にしか過ぎん。
アンタは、釈放された被疑者が犯人ではないと困る理由、乃至は、
そう鳴き叫び続けねばならない理由でもあるのかね。>>483でも聞いただろ、エテ公。

他スレで別事件についての投稿なのだが、見とけよな。
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.123s*